LINEスタンプ 宛メとは?

しんどいなぁ。ほぼ毎日の様に喧。嘩絶えないパパの怒鳴り声。素直さがなくて全部反抗的な妹。重すぎるばぁばの定期的な電話。全部しんどい。受験生になるから勉強しなきゃ

カテゴリ
ほぼ毎日の様に喧嘩

絶えないパパの怒鳴り声

素直さがなくて全部反抗的な妹

重すぎるばぁばの定期的な電話


全部しんどい

受験生になるから勉強しなきゃ。でも

家では落ち着けない。近くに行ける場所ない


ママはこうだ。毎日こうしてるから大丈夫

無理しない様にね。

それが無理する原因なんだが

声を聞くだけでもう無理。きつい

気持ち悪い。関わらないでほしい

ばぁばから貰ったものなんて使えない

なのにいるもんないって言ったらキレるし

ご飯中の電話かけてきて生理の事とか

話してくるし、ばぁばの時代と今は違う

自分の価値観押し付けんな


こんなの重すぎて友達に話せん。

救いがねぇなぁ…

初めて部活ズル休みしちゃったよ

何でママだったんだろう

何で私はこんな風になってるんだろう

何で私はここに気持ちを書き殴って流す

事しかできない位に弱くなってるんだろう
115380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
Pommeさん

ご無沙汰しています。
ホットみるくです。

メッセージ受け止めましたよ。

私はPommeちゃんの素敵な所を沢山知っているし、そのまままるっと受け止めますよ。

お返事たまにしか出来ないかもしれませんが見守っていますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Pomme。さんの他の小瓶
コロナってやっぱ早く終わって欲しい。ずっと楽しみにしてた修学旅行は延期だし体育祭もやれるか分からないし。自分や家族が少しでもいつもとは違う体調とかになってしまったら 受験生ね…私の家は父子家庭で、パパはいっつも忙しそう…というか忙しいです。中2の時なんか私は受験で不安になったりなんか絶対しないでヘラヘラしてると思ってたのに ただいま。私の事を覚えてくれている方はいるのでしょうか…w Pomme。であります∠( ̄^ ̄)お返事だけは読ませて いただいていて、とても嬉しかったです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う え待って好き 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 小説「大切なもの」#1茜の過去 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me