LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりぼっち。自分の性格が悪いのと、プライドや見栄から、人と仲良くなることが出来ません。会社でも一人、土日も一人。仕事して帰って寝て、仕事して

カテゴリ
自分の性格が悪いのと、プライドや見栄から、人と仲良くなることが出来ません。会社でも一人、土日も一人。仕事して帰って寝て、仕事して、、、。母親とは1ヶ月に1度話しますが、父親や弟と話すことは、ほぼありません。弟の携帯番号すら、知りません。そのため、あと何十年生きるのも、今死ぬのも何も変わらないのでは、とよく感えます。改善方法が、分からないです。
115366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
主は幼い頃からお姉ちゃんで頭も良くしっかりしてて、って周りからも親からも思われて期待されてるうちに本心を出せなくなって、それが内側でプライドって形になってるのでは。そうなるのはムリもない立場よね。
今も自立出来てるなら余計そうなるって。
別に性格悪いのとは違うんじゃないかな。
やだなーと感じたり楽しいと感じたりは誰でも持ってるから。

本心って出し方のバランスで見え方が変わるだけだから、心の中は基本誰でもある程度は自分中心の感情は持ってるというか。

もし何か、やらかしたー嫌われたかもーと思うことがあったら、原因を出来る限り平等に考えてみて、必要と思ったら次回でフォローするとかも出来ると思うよ。

相手が怒るのって結構こっちに対して勝手な期待とか押し付けてる前提があって、それで思い通りにいかなかったからって勝手に怒ってることもあるよ。それを主のせいにして性格悪いとかいう人の方が自分勝手だよ、その場合は。

今は気軽に外出しづらい時期だから気分転換とかも出来なくて、それもやだよね。と最後は私のボヤキになってしまってるね。ごめん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 宛名のあるメール(れんれんへ) 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 「空想の青春」とのすれ違い。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 標語10 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 しんどい 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me