LINEスタンプ 宛メとは?

ふあんできえてしまいたいです。いやなことやつらいことをとても詳細に記憶し、事あるごとによみがえり、いやな、かなしい、はらだたしい、気持ちになります

カテゴリ
いやなことやつらいことをとても詳細に記憶し 事あるごとによみがえり、いやな かなしい はらだたしい 気持ちになります 4月からおもってみなかったところにいきます 今日からふあん でこわくて いやです こわいです ふあんです こんな曖昧な通信してどの思われるか考えこんでいますが瓶いれてみます ふあんできえてしまいたいです しんだらまわりの人に迷惑やかなしさやふあんをあたえるとわかるので 存在や記憶や記録とともにきえたら ふあんなくなるかと 思います 長文恐縮です
名前のない小瓶
115348通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分がとっても苦しくて不安な状態なのに、
周りの人のことを思いやれるあなたはとても優しい人なんですね。

「周りの人に迷惑や不安や悲しみを与えたくないから、死ぬのではなく消えたい」なんてなかなか言えることではないと思いますよ。

きっとあなたは、今までも周りの人を思いやって、時には自分よりも相手を尊重しきたのでしょうね。
それで少し疲れが溜まっているのではないですか?

そして、周りの人には優しいのに、あなたは少し自分自身に厳しくありませんか?
あなたは十分に、この文章だけで私に伝わるくらい「優しい」人です。
あなたの素敵なところです。
もっと自信を持ってください。

あなたの具体的な不安が何かはわかりません。
4月から環境が変わるんですかね?
でも、そんなに優しいあなたならきっと大丈夫ですよ。

無理せず、ゆっくり休んで、心も体も充電してから動き始めましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり みんなに見てほしいな 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 私は人生に失敗した 敗残者だ 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 生き続けても良いことなんて全然無いんだな

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me