LINEスタンプ 宛メとは?

キャラ変の話。好きな人がイメチェンというかキャラ変してたらどうします?変わらずに好きでい続けますか? 今と昔では違うと判断しますか?

カテゴリ
あんまり言うとバレそうですけど
好きな人がイメチェンというか
キャラ変してたらどうします?

変わらずに好きでい続けますか?
今と昔では違うと判断しますか?

中途半端に昔の面影が残ってて
でも一人称とか見た目とかは違ってるから
だいぶ混乱してる。

ずっと彼のこと好きだったのに
今の彼をどう見たらいいのか分からない。
自分の気持ちの整理がつかない。
115279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私なりの答えは2つあります。
1,あなたがその人の容姿を好きになったという場合
自分がその容姿を気に入っているなら、そのままでいいと思う その容姿がちょっと・・・ってな感じなら、もう一度その人のことを知ってみる。
2,あなたがその人の内面が好きな場合
1と同様、もう一度その人を知ってみる

かなぁ
長くなってごめんなさい
ななしさん
その人が、実際に生きている人なら、
人は生きていたら変わるものじゃないかな?

変わらないっていうことはしんでいるということ
時がたち、容姿がかわるのは普通です。
中身も徐々に環境や影響で変わっていきます。悪くなるのも、良くなるのも普通です。
人格形成過程で、根付けた人格 は かわりにくいですが、それもまた あるところへ到達し、進みつづける限り 成長していきます。
その逆もまたありうる ことです。

あなたもまた、成長や変化がこれからつづいていきます。
当時好きだった が 、
今 彼が変わったのをみて、気持ちに整理がつかないのは、同じく、当時の自分ではなく、現在の自分自身が変わったからなのかもしれません。

人はだれしも、
容姿や口調 態度 人格 それは変化をともないますが、
相手がどぉ変わろうと、変わらないものが
【愛です】

その一時 好きなのが【恋】であり。

貴方は当時すてきな【恋】をしていたのでしょう。( ´ー`)

例、(愛情をそそぎ、
子が成長していき、常に変わりつづける姿をみながら、いくつになっても変わらないもの。例え犯罪者になろうと 嫌われようと、阻害されようとも、変わることのない親の愛は、まさしく【愛】そのものです。

沢山の恋をこれからもしていってください。
でもその人の中身は変わってないんでしょ?
変わってたら別だけど。
見た目が好きだったらもう無理だけどね。
自分はだったら改めてその人を知ってみるかな。
好きかどうかはあなたがゆっくり決めればいいよ。まぁその間に盗られたらあれだけど。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけのこのこさんの他の小瓶
人に向かって咳すんな リアコの春の妄想 リアコは愛が爆発しているというお話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 「短編小説」愛されたかった それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 家にいるのが辛い 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me