LINEスタンプ 宛メとは?

同性への恋心がもう恋と呼んでいいのかわからないくらい欲ばかりで煮詰まってどうすればいいかわからないままの吐き出し

カテゴリ
二年前に同性への恋心をここに吐き出したものです。あと受験に関しても一年前ここで吐き出させていただきました。その節はありがとうございました。温かいお言葉をいっぱい頂けて、どうにかここまで生きてこれました。

結果から言うと、受験に関してはなんとかなりました。また母を失望させたのは間違いないけれど、でも、私は納得する結果になりました。現役でそれなりの学校に進学できたのでとりあえずは大丈夫かな、と思います。

問題は恋の方です。二年間相手は変わっていません。相手とは進路が分かれました。相手の進学先の学校は異性が9割だそうです。

今グラグラするぐらい嫉妬してます。相手が「メイクどうしよう」と言った時、あとちょっとで「しなくていいんじゃない?」と言いかけました。私の嫉妬心から相手の行動を縛ろうとしました。

メイクしなくていいのに。そのままで可愛いのに。それだけが「しなくていいんじゃない?」って言葉の理由ならどんなに良かったか!

惚れた欲目だとは思いますが、私は相手のことをすごく魅力的だと思っています。だからメイクしてもっと可愛くなってほしくない。他の人にその魅力に気がついてほしくない。ただの醜い独占欲です。

いっそ言っちゃえば楽になれるかな。でもそんなの迷惑だってわかってるんですよね。私だけを見て、なんてワガママ困らせるだけだし、異性同性問わずこんなぐらぐら煮えた気持ち悪い感情向けられて嬉しいはずがない。

正月におみくじを引きました。恋愛の項目には「愛し抜くこと」と書いてありました。
愛って呼んでいいのかな。欲の煮凝りを恋って呼んでいいのかな。

いろんな感情が溢れて爆発しそうです。こうして吐き出せて少し楽になりました。

私だけを見てほしいって気持ちは消えないだろうし、相手に触れたかったりキスしたかったりするのも消えないだろうし、もうどうすればいいのかわからないけれど。

学校が別になるからゆっくり消していこうと思います。出来るかは別としても。会いたいけど、触れたいけど、それは欲ですし、我慢すればそのうち消えます。

長々失礼しました。見返すと本当に文が荒れていますが、許していただけると幸いです。呼んでいただいた皆様に良いことがありますよう、お祈り申し上げます。
115277通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

小瓶主さんの他の小瓶
今日起きたこととか親子関係とか同性愛とかの吐き出し 恋の吐き出し。消えると思ったのに!!私はあの子に会いたいって思わなくなると思ったのに!!!こんな気持ち向けられても迷惑だってわかってんのに消えなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 私は死ぬべき存在なのです。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me