LINEスタンプ 宛メとは?

やばい。i cloudの容量がもうパンパン。ついに撮った写真表示されなくなった。だいぶ写真は消したんだけど写真表示されないのが何か怖いよな

カテゴリ
やばい。i cloudの容量がもうパンパン。ついに撮った写真表示されなくなった。

だいぶ写真は消したんだけど(データはGoogleフォトがバックアップしてくれるから)

写真表示されないのが何か怖いよな。

iTunesカードを買って料金払えば解決するっぽいんだけど、今日急に体調悪くなっちゃったんだよな。

こういうときキャリアじゃなくて格安SIMは面倒だわ。

ポケ森のキャンプの住人達の可愛い姿をスクショできない・・・。

早く容量大きくしなきゃ。

こういう細かい悩み周りに相談できる人いないと地味に焦るよね。
一応ネットでも調べたりしてるけど。

周りに相談したら全ての回答を私旦那にやってもらってるから分からないって言った人いて正直旦那とか知らんがな・・・って思ったよ・・・。
115244通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分はSNSに鍵付きで投稿して画像整理してますよ。
ハッシュタグ付ければジャンル別に仕分けできるし
引っ張り出すのにも楽です。
お金かからないし、容量追加もしなくて良いので
オススメですよ。
ななしさん
ストレージを開くとオンにしてください。
みたいなのいっぱい出てくるので適当にオンにしとけば20Gぐらい消えますよ!
僕も一時期(おととい)困ってました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうやら私は父に異性の目で見られてるらしい。直接は被害はないけど、メンクリの先生に色々伝えたら確定されて動揺して大泣きした 猫の里親のこと。最近、猫の里親になりたくて、色々里親募集サイトから、色んな子見つけて、連絡してみていた どうしたら良いの、疲れた。親に裏切られた。一応は親に心配してくれてるらしいしけど。メンクリの先生に言ったら、一刻も早く家を出なさいって言われた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます り む .>,<. ちゃん ヘ 小説「灯火」⑦と 雑談 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている しんどいです。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 自己紹介だよ、興味が有ればぜひみて触れると助かるよ^^ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me