LINEスタンプ 宛メとは?

内定がない。辛い。周りは順調に選考進んでたり、内定もらったりしているのに、私はない。自信も何もかも無くなった。死ねば良いと思う。社会から必要とされてない

カテゴリ
内定がない。辛い。周りは順調に選考進んでたり、内定もらったりしているのに、私はない。

自信も何もかも無くなった。死ねば良いと思う。社会から必要とされてない。社会で活躍できないゴミ。こんなゴミなのに金かけて大学まで行ってしまって申し訳ありませんでした。金食い虫でした。金を使うだけ使って、何にもならないとか、成果が出ないとか最悪だね。

ESや履歴書を書きたくない。どうせ落ちるのになんで時間かけて作らなきゃいけないの。こんな気持ちだから落とされるの。こんな気持ちになってしまう私が悪いの。欠陥品なの。生きてる価値がないよね。今まで21年間何してたの。ボケーって生きて、何もせず、結果も出さず。

自己PRもガクチカも自信なくなった。自分にアピールできるところなんてないよ。欠陥品だから。頑張って絞り出したけど、こんなのアピールするなんて笑える。

内定もらえてないです。死にたいです。今まで沢山のお金をかけてもらってきたのに、できたのはこんな欠陥品でした。生きててすみません。生まれてきてすみません。

泣きたい。というか毎日泣いてる。でも泣いたからって内定もらえるわけじゃない。朝起きて就活のこと考えて辛くなる。夜は就活の事が頭に浮かんで中々眠れない。眠りも浅い。だから日中ずっと眠い。

もう嫌だ。こんな欠陥品生きてる価値ないから、死ぬべきなんだよね。なのに人に迷惑をかけずに死ぬ方法が見つからなくて辛い。この世で必要とされてないのになんで死ぬこともできないの。
名前のない小瓶
115212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じく就活中です
元々マイペースな私もこれまでの人生を自己分析で振り返ると、何も誇れるものがありませんでした
当然うっすい内容のPRしか書けずほぼ全滅…
運良く一次面接までいった企業もこのままいくと落とされるのは確実です
最近では何故自分のような人間が生きていて、病や事故で才能あふれる人が早くに亡くなってしまうのか不思議でなりません
寿命を分けてあげれたらいいのに…
大学に入るときはもっと希望でキラキラしてたはずなのに、最早自分の好きなことすらやる気が出ません
生きるって何なんでしょうね、本当に
金銭的にも時間的にも何も気にせず自由気ままに生きてもいいって言われたら、あったかい草原で寝転んで空を眺めてぼーっとしていたいです
もしくは犬の抜け毛を集めて売るお仕事ならしたいですね
とまあ、支離滅裂に意味のわからないことを垂れ流しました。すみません。
ご不快であればこの小瓶をそのまま破いて、トイレにでも流してやってください。
就活なんてくそくらえと思いつつ今日も犬を精神安定剤がわりに撫で回している私ですが、あなたが死んでしまうのは悲しいです。
こうして小瓶でしかやり取りしていませんがそれでも同じ時代を生きている同世代です。
画面の向こうのあなたに少しでも良いことがありますように
体調にお気をつけて、ではまたどこかで
ななしさん
私も内定ないです。 親にもなんでまだ取ってないの?とか言われます。

わかります、あなたのその気持ち。早く、いなくなっちゃいたいですよね・・・・・

何を恨んだらいいんだろうね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 前に大切な人を傷つけてしまった話 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 死にたい 一緒に? 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me