LINEスタンプ 宛メとは?

人より劣っているから人より努力しなければならない。それは別にいいよ、てか仕方ないし。今まで出来なかったことが出来るようになるって嬉しいから

カテゴリ
人より劣っているから人より努力しなければならない
それは別にいいよ、てか仕方ないし
今まで出来なかったことが出来るようになるって嬉しいから

でもさ、私が必死に努力してる時間を
悠々と過ごしてる人を見るとやるせなくなる
私はこんなに頑張ってるのに
最初から持ってる人は努力せずに遊び呆けていて
必死な自分が馬鹿らしく思える


必死に努力して得たものでも
手放さざるを得ないことがあった
どれだけ辛かったか
手に入れるために費やしたものが全て無駄になった


なんかさ、そんなんばっかりでさ、
疲れちゃった

手放したくなかったのにね
結局こっちが時間かけてるうちに
最初から持ってる人が横からかっさらってくんだわ
115152通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
こんにちは。現在中学2年生の女です。

ほんとですよね、世の中はそーゆーシステムなんですよ、仕方ないって受け入れないといけないですよね。

でも僕思うんですよ。貴方にしか持ってないものがあるんじゃないかなって。 きっとあると思いますよ!
アイツに持ってなくて自分に持っているもの。 勉強とか運動以外にもあるはずです。
それを伸ばしていけばいいんじゃないでしょうか、?

人は裏切るけど努力は裏切りません。頑張って生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たけのこのこさんの他の小瓶
人に向かって咳すんな リアコの春の妄想 リアコは愛が爆発しているというお話
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 人間扱いされたことがない 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 僕さ、一人旅を終えたら弱者を助ける福祉団体を立ち上げようかと思っていてね 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me