LINEスタンプ 宛メとは?

嘘をつく夫。又、夫が嘘をつきました。追及しても、逆ギレされるので何も言わない事にします。簡単に、信頼関係をどうして裏切ってしまうのでしょう

カテゴリ
又、夫が嘘をつきました。
追及しても、逆ギレされるので何も言わない事にします。

簡単に、
信頼関係を
どうして裏切ってしまうのでしょう。

夫にとって妻に嘘をつくのはたいしたことではないのでしょうか?
その後ニヤリとするのは私は馬鹿だと思っているのでしょうか?

そんな様子を見て、胸がつぶれそうになります。

夫の事を信頼したいのになぜ嘘をつくのでしょうか?
私との信頼関係はもう、どうでもいいのでしょうか?

夫が、大好きなので辛いです。

彼女の為に嘘をつくのでしょうか?

それとも、自分の為に嘘をつくのでしょうか?

そうやってずっと生きてきたのでしょう。

たぶんとやかく言われるのが耐えられない人なんだと思う。

でも、自分自身の良心は痛まないのでしょうか?

痛むから優しくしてくれるのですか?

辛くて苦しいです。
115140通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
嘘つくとね、バレないように嘘つくからね、仕方がない。そして何が本当だったのか分からなくなる。
私も、嘘つきだから分かる。
世の中嘘だらけだけど、奥さんを悲しませる嘘をつく旦那さんはダメだよね。狼少年にならないといいけど。
旦那さんに「あなたの話しは、半分嘘だと思って聞けばいいの?」って
聞いた方がいいかな?どんな反応するかなあ?
ななしさん
嘘をつくのは自分のためというのもあるかもしれませんが、間違いなくあなたのためということもあると思います。
彼女のためではないと思いますよ。

浮気してるのかもしれないけど、それでもあなたのことを愛しているから嘘をつくのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている リスカリスカりすかりすかりすか何が悪いんですか みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 標語 5 どこに流れついても 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me