LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりの時間も好き。たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。心を許せる人がいたとしても

カテゴリ
ひとりの時間が好きです。

たまに、ふと寂しさを憶えることもあります。このままで良いのだろうか、誰が私を看取ってくれるのだろうか…と。

心を許せる人がいたとしても、
ずっと一緒に過ごしたい人がいても、
ひとりの部屋と、ひとり用のお布団が欲しいのです。

私が好きな『ふたりの時間』は、
互いに焼いた不恰好なホットケーキを食べて、「美味しいね」って言う時間です。

ホットケーキじゃなくても良いんです。
美味しいものを共有して、「美味しい」という思いを、幸せを共有できる人が欲しいのです。

この前、久しぶりに某カフェに行きました。さくら色のフラペチーノと、シュガーコートの大きなドーナツを食べました。

綺麗なフラペチーノと、頬張り甲斐のあるドーナツを食べて「美味しいね」って言おうとしたら、その4文字を伝えたい人が近くにおらず、素直な喜びを表せませんでした。

「これが『寂しい』という気持ちなのか」と、改めて思いました。

穴の空いた心は、SNSでは埋まりません。一時的に埋まるだけで、また溶けて無くなってしまいます。

書いていたらドーナツが食べたくなって来ましたので、この辺で。
115100通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

小瓶主さんの他の小瓶
1万円の重み。手元に1万円があります。何に使いますか?私は1万円を稼ぐのにどれだけ働かなければならないのか、どれだけ時間を他人に費やさねばならないのか知っています 欲しいのは、無条件の存在肯定。夜、母親に「バッカじゃないの」って言われました。私はまた、自己肯定感が低くなりました。「私はバカなんだ」と
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 誰にも迷惑かけたくないから 高校生活でチャラい先生…… 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 友人関係について相談 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 2024/3/30 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 何もかもが つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me