LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ春休みだね!(^▽^)/みんなは予定とかある??よかったら教えて~~!!はるやすみ塾の講習?でいっぱいぴえん。。。。。でもあいてるじかんたのしみたい!!

カテゴリ
もうすぐ春休みだね!(^▽^)/

みんなは予定とかある??
よかったら教えて~~!!

はるやすみ塾の講習?でいっぱい
ぴえん。。。。。
でもあいてるじかんたのしみたい!!!!!!
今んとこひるねしよーとかしかよていない~~WWW

進級するのふあん。。。
どきどきどきどき。。。。。
115082通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶の内容には関係ないけどフォローありがとうございます!プロフを見たんですけど、大阪で育ったんですね。私は幼稚園の年長から小学3年生は大阪でした!今は東京。
東京が好きな人には申し訳ないけど東京つまんない。
Michelle
(小瓶主)
先恋さん~~~
(勝手に略させてもろたよ♪♪♪)
ついに新学級!!!!!!!

食って寝て部活~~~
しんぷる~~~~でも
めっちゃわかりやすい~~~~~
Michelle
(小瓶主)
みどりちゃん
いっぱいボカロキャラとか曲
しってるんやね!!!!!

わっちはすきやねんけど
そこまでくわしくないねん。。。。。
すぐわすれちゃう。。というかおぼえられん。。。

でもリンちゃん、レン君しってるよ♪♪♪
えへへ(*´∀`)褒め言葉ありがとうございます!(๑´ڡ`๑)

ちなみに自分が好きな&使ってるボーカロイドは鏡音リンちゃん、レンくんです!

後好きな曲は「ジャックポットサッドガール」「自傷無色」「い~やい~やい~や」「東京テディベア」「テロル」「potatoになっていく」とかです!

Michelleさんが好きなボーカロイドキャラ、ボカロ曲はなんですか?
分かります!進級ってめちゃ不安…。
春休みは、食って寝て部活します!
Michelle
(小瓶主)
えっっ!!!!
ボカロつくるの!!???
すげ!!!かっこいい!!!
わっち???ボカロすきやよ!!!
進級おめでとうございます!

ちなみに自分が春休みにやっている事はボカロ曲の制作です!

実は自分中学生の13歳になったらボカロPとしてYou Tubeに投稿してもいいと言うことになってるんですよ☆

Michelleさんはボカロ好きですか?自分はボカロ大好きです!

進級するの不安ですよね。自分ももうすぐ中学生なので不安です。

お互い頑張って行きましょうね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Michelleさんの他の小瓶
きらわれたくないよ。これいじょうほかのひとに。。。でもさ、すかれるのもこわいんだwwwだから逃げちゃうんだよね。。。。すきな人から。。それで 自己嫌悪 だめだとわかってんのに期待しちゃったの。バカかも。。。。。なにもかもこわしたい。こわれたいWwwwwwwwwwwwwwww ミシェルでーす。ひさしぶりです。しんどいのんかわらんけど生きてる。まえからちょっとわかりかけとったけど、、わっちの中にほかのひとがいるみたい。。。。声がするのん
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた もうどうでもいい 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me