LINEスタンプ 宛メとは?

学校行きたくない病発動。ものすごく行きたくないけど理由は言いたくないし相談もしたくない。わがまま。変わらなきゃいけないってわかってるけど

カテゴリ
学校行きたくない病発動

ものすごく行きたくないけど理由は言いたくないし相談もしたくない

わがまま

変わらなきゃいけないってわかってるけど
そんなに簡単じゃない

あと数日でおやすみ

がんばる…
115079通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うてゃ
(小瓶主)
うさぎいぬさん、お久しぶりです!

もうおやすみに入りました

4月から環境も変わるし不安もいっぱいだけどゆっくりマイペースでがんばります…!
もうおやすみに入ってる頃かな。
焦ることはないと思います。
ゆっくりマイペースで進みましょ!
変わるのは時と共に自然と変わっていくからね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うてゃさんの他の小瓶
高校1年生の女です。中学1年から学校に行くのが辛くなりました。死ぬことばかり考えていました。病気になりたいと思っていました。中3の終わり本当に病気になりました。急性白血病です クラス替えした。仲いい子もいたけど1番なりたかった人とは一緒になれなかった。それに友達の友達(私はそこまで仲良くない)もいるから、そこ考えるとぼっちになりそ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 嫌いな人間の特徴 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 報告 生きてきて思ったこと 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 旦那ムカつく。体調悪くて寝てたのに、晩ご飯食べていいかわざわざ起こしてまで聞く?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me