宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

最低な親だね でも愛してるんだよ。

カテゴリ
イライラする。


何か無性にイライラする。


子供にあたって後でゴメン。謝るくらいなら、あたるな!!って自分に自己嫌悪。。


最低な親だね。


でも愛してるんだよ。


本当にごめんね。。
名前のない小瓶
3752通目の宛名のないメール
小瓶を524人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
どんな親でも、子供にとっては親なんだよね
2通目のお返事
ここで言わないで、子供にそっくりこのまま言って、子供を抱きしめてあげてくださいね。(^-^)
それと、カルシウムは神経の伝達時に必要な成分で、だからカルシウムが不足するとイライラします。
女性は女性ホルモンの関係でカルシウムの消費が激しいので、イライラしたらカルシウムサプリメントを摂ると静まりますよ。36歳主婦
1通目のお返事
やってしまったことはしかたありません。
でもあなたがほんとに子供を愛しているなら…抱きしめてあげて下さい。恥ずかしいですが、それで子供は自分がちゃんと愛されてることが認識できますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよ、って言って欲しい。頼られることが本当に苦痛です。他人の辛いことを受け入れるだけの余裕が無くなってきてしまいました。私自身も今の自分の状況だけで手一杯 学生がメインのCMや広告を見るのが辛いです。私は学校に在学していません。十代後半の無職で家では家事と資格勉強をしています 皆ありがとう!皆がいてくれるから生きていける!自分がいると迷惑だって思ってしょんぼりしてても案外誰かの助けになってる!宛名のないメールに助けられてる! なんであの子なの?なんで、なんで??どうして。私は頑張った。頑張った。初めての恋愛だった。相手から告白してきて、私は「いいよ。よろしくね!」と答えた 話も通じない表面上だった友人との別れがなんでこんなに尾を引くのか。いまだに思い出すと頭も身体も重くなるような感覚になる。一番の親友って訳でもなかった ここ数年誕生日が悲しくなった。小さい頃の前日当日後日のワクワクが止まらなくて常にウキウキしてた自分はどこに行ったんだろう…。これが大人になるってことなのかな まだ、ここがあってありがとう。進化してる。自分がこの世界にいる悲しみは消えないけれど、少しだけ、軽くなる。この場所は、大切。キラキラ人生の必要はない 死にたくない。けど生きたくもない。ぼくはとってもワガママさん。嫌な事や無理な事があれば身体が拒否反。応呼吸が難しくなって、涙が溢れて、頭が割れそうになって もう嫌だ。死にたい死にたすぎる。会いたい会いたくて仕方ない、一緒にいたくて仕方ない。けどそれはわがままで言えなくてでも会いたくて苦しくなる 実家が窮屈すぎる。嫌になる。昔から制限ばっかり。もっともっと周りみたいに甘やかされて育ってみたかった。スナック菓子も食べれて、テレビもケチつけられず見たかったし 結局自分は何をしたいねん。デブ、ブス、ごつい、顔パンパン、目悪い、頭も。ついでに最近歯科いったら虫歯になりそうになってるとこあるってゆわれた 好きだとか愛してるとか。そう言われても信用できない私がいる。過去何人の女に同じ台詞をいってきたのだろうってね。 同級生への学歴コンプレックス。私はメンタルが強くなく、受験勉強のスタートが遅れたのもあり精神がとても不安定でした。当時はあまりにも不安で辛すぎて 相変わらず、浮き沈みの日々ですが……そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me