宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ソーシャルディスタンス。まだ完全におさまっていないけど。去年のゴールデンウィーク辺り、世の中の色々なことと距離が取れて、快適だった

カテゴリ
まだ完全におさまっていないけど。
去年のゴールデンウィーク辺り、世の中の色々なことと距離が取れて、快適だった。

今も、マスクをしてることが苦にならない。
昔の方が、人との距離が近すぎて苦しかったとさえ思う。

ディスタンスを保っていても、どうなるだろう?と世話ばなしをして、コミュニケーションを取っていた。
不確定なことばかりで暗くなりそうな時は、科学的根拠を教えてくれるSNSがあった。
楽しく気分転換出来るようなコンテンツも、ネットに溢れてた。

遠方の家族に会えずに起きた問題。
職場の営業時間の短縮。
物質不足。
経済と感染症対策の両立の難しさ。
家族の通院の困難。
どうしたら良いのか分からなくなる問題も沢山あった。

それでも、楽になったことがあったのも事実だった。

ようやく以前のようにって言葉が、周囲で聞こえ始めた。
聞こえる度に、前みたいな距離じゃなくても、生きていけるじゃないかと思う。
名前のない小瓶
115055通目の宛名のないメール
小瓶を48人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたに伝えたいこと。好意を気づかれたくなくて、八方美人とか神経質とかひどいこと言っちゃってごめんね。本当は優しくて思いやりに満ちた人間味に溢れる素敵な人なのに アンビバレンスに潰される。挨拶してくれてありがとう。話しかけてくれてありがとう。ごめんね。そっけない態度で。私は壁を作る。それは自分を守る為、相手を傷付けない為 Twitterで5桁以上の数字をコンスタントにとって企業から仕事も来て神絵師と言われるようになって、今まで私の下手な絵にお世辞言って持ち上げ要因としてきた奴らに 散々愚痴っておいて結局のろけかよ。最後まで聞いてた時間が無駄。あーめんどくさい。つかれた。おいしいものでも食べよ どうして?どうして?どうして?私、何を間違ったの?なんでそんなこと言うの?まだまだ心の傷は癒えないのに、早く治したいって焦ってるのに 結婚について考える。結婚するなら彼とがいいんだけど、よくよく考えたらまだ付き合って1年も経ってないわけで…知り合ってからは数年経つけども しっかりちゃんと言えました。貴方が好きでした。でも卒業して離れる悲しみを味わうぐらいなら貴方を忘れます。身勝手でごめんなさい。ありがとうございました 誰にも言えない。自分が嫌いでどうしようもないです。自分として生きることが気持ち悪いです。部活での人間関係が歪んでから人間不信が治らなくなりました ッアハハハだぁれだ!なんちゃってこんなことして何が楽しいんだろ本当にくだらない。感情がないあーしと感情がない紀夢に闇音他の人達は感情があるのに 独り言です。それもソシャゲ関連の。まこちゃん元気かな。多分もうログイン出来ないけど、好きだなーと思える人がいて、あの時はとても支えられてたんだよって伝えたい 本当の自分を出すのが怖くて、いつも無理して笑って、そしたら、本当の自分がわからなくなって、あーあ。何してるんでしょうね、私は。感情を押し殺して何も感じなくなる 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました 新学期。一喜一憂。始業式の2日前、朝起きたら何故か大きな不安が襲ってきて、体の震えが止まらなかった。私がそうなんだから、息子もやはり不安だろう、と思った よくわからない。アラサーあるあるなのか、PMSなのかイライラしたり、理由もなく不安になったり、何かに当たり散らしたいけど、そういった部分が嫌で自責の念にかられたり 1回生の子が友達できなくて不安といっているのを聞くとまだましやんと思ってしまう。心が狭いよね、、、一浪して志望校でもない滑り止めに入ったのが去年の話で

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me