LINEスタンプ 宛メとは?

大学の成績が出ました。成績を見る前は少し胃が痛かったです。「あの科目を落としたかもしれない」「確実にあの科目は落とした」などと思いながら毎日過ごしていました

カテゴリ
大学の成績が出ました。
成績を見る前は少し胃が痛かったです。
「もしかしたらあの科目を落としたかもしれない」「確実にあの科目は落とした」などと思いながら毎日過ごしていました。
ようやく成績が発表されたので、その妙な緊張からは解放されました。

成績を見た後はもっと胃が痛くなりました。

ギリギリ合格の科目もあったけれど、ほとんどの科目が秀や優だったし、「確実に落とした」と思った科目は満点でした。
一つも単位を落とさずに一年生を終えることができるとわかりました。

でも、それは「遠隔授業だからこそ取れた成績」だったのかもしれません。
普通に対面授業が始まっても単位を落とさずにいることができるのか不安になりました。
対面授業が始まったら試験を実施できるようになりますが、90~100分以内に問題を解いたり小論文を書いたりする試験よりも、何日かかけてレポートを書く方が絶対に簡単だろうと思います。

授業以外のこともできるようになるので、授業だけにエネルギーを注ぐわけにはいきません。
しかし、学習が疎かになってしまうのではないかという不安もあります。

もちろん、最初から遠隔授業は「マジねーわ!ふざけんな!授業料半額にしろ!」と思っていたし、「これからも遠隔授業にします!」なんてことになったら最悪なんてものではありません!
でも、また何もかも新しい環境になって、また適応していかなければならないことがとても怖いです。
私は新しい環境に適応するのが苦手で人より時間がかかります。



嫌なこと考えるのやーめた♪


いろいろ考えたところで実際に体験してみなければ何もわかりません。
私の場合、入学早々遠隔で授業を受けなければならないことや、毎日とてつもない量の課題をやらなければならないことが苦痛で精神崩壊したけれど、何とかなってそれなりの成績を取れたし、パソコンもそれなりに使えるようになったんだからなんとかなるでしょ!
(…と自分に言い聞かせる。「なんとかなる」と信じ込むために自己暗示をかける。)

もうすぐ『私たちの入学式』があるのでとても楽しみです。
もうすぐキャンパス内に入ったり、そこで授業が受けられるようになったりするのでとても楽しみです。
授業だけでなく、サークルに入っていろいろな人といろいろなことをしたり、アルバイトを始めて自分の行動範囲を広げたり、自分のキャパシティが許すまで(少し超えるくらいまで)たくさんのことをして、授業料以上の価値がある人間になります。
114995通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
リトルビュートさんの他の小瓶
なんだかいろいろ変わったわね 私を知っている人はお久しぶり。初めましての人は初めまして。私は元気。大人共の大好物である希望に満ち溢れた若者の一人。進路が決まった。春から社会人になる予定。 この世に私を採用してくれる会社はあるのかしら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少し前、我が子が旅立ちました。生まれつきハンディキャップを持っていました。 好きでした 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 頑張らなくていい? 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 私の姉はうざい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 2024/3/30 久しぶり〜!! もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me