LINEスタンプ 宛メとは?

とても悲しくて、苦しいことがありました。わたしは、高校生の女子です。内気で、ノリが悪いし、話すのも得意ではありません。そんなわたしにも、親友がいます

カテゴリ
とても悲しくて、苦しいことがありました。
どなたか、聞いてくださいませんか?
誰かに、寄り添ってほしいです。

わたしは、高校生の女子です。
内気で、ノリが悪いし、話すのも得意ではありません。

そんなわたしにも、親友がいます。

その子は、とても良い子です。
可愛くて、頭が良くて、ノリが良くて、優しくて、パーフェクトな子です。

わたしとその子は同じ部活に入っています。

部活が終わった後、いつもわたしは自主練で残っているのですが、今までは一人で帰っていました。

ですが、今年に入ってから、一緒に帰ることが多くなりました。
他の人たちとも一緒に帰りました。

でも、わたしはその人たちと、仲が悪くはないのですが、こんな性格なので、少し距離があります。

そして、今日。

親友が、先に帰るね、と言いました。

わたしは、うん、と答えました。

わたしは結構遅くまで残っているので、先にその人たちと帰っていることも多いからです。

そこまでは、全然いつも通りでした。

わたしは、みんなに追いつこうと、練習を早く切り上げて、急いで階段を降りました。

わたしと親友は、自転車通学です。

自転車置き場に向かっていると、話し声が聞こえたので、間に合った…!と思いました。

そして、ちょうど歩いて行った時、親友とその人たちが歩いて帰ろうとしていました。

とても嬉しかったです。

でも。

そこで、

先に帰るね、バイバイ

と、言われました。


なんで?

待って、くれないの?

どうして?


本当は、わかっていました。


わたしが、邪魔なんだよね。

わたしなんか、いない方が、

楽しいよね。

良いよね。

わかってたよ。

だって、

わたしがいない時のみんなは、

楽しそうだもの。


わかってたけど、

親友にバイバイ、と言われて、とても、とてもショックでした。

部活内では、同じ学年の子も、先輩も、毎日必ず一緒に帰っているグループがあります。

わたしのことは、待ってくれないの?

やっぱり、わたしよりその人たちの方がいいんだよね?

苦しかった。

辛かった。

泣きながら、自転車に乗って帰りました。

わたしは、また、一人で。

帰るんですね。

みんなと、親友と、帰りたいな。

でも、こんなこと言いたくない。

心が、苦しいです。


こんな自己中なお話を読んでくださって、本当にありがとうございました。
114983通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
水音るるさん、とても温かいお返事を、ありがとうございます。
すごく、嬉しいです。

こんな私を、優しい、と言ってくださって、なんだかとても救われました。

お返事で寄り添っていただいて、本当に安心して、苦しさも減りました。

私も、顔はわからないけれど、水音るるさんの事を応援しています。

文章書くのが下手でごめんなさい。
とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
ななしさん
辛かったですね。
自己中なんかではありませんよ。大丈夫。
親友において行かれたら誰だって寂しくなります。

あなたはとても優しい方なんですね。
お友達のことをすごく大切にしていらっしゃるのですね。

私はただ寄り添うことしかできません。
ごめんなさい。
あなたが少しでも楽になれますように。
顔も知らないあなたのことを思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私は通信制の高3です。高1の途中で不登校になり、高2から通信制に移りました。大学受験をすることに決めましたが、燃え尽きで全然勉強できていません。 聞き上手になるには、どうしたらいいですか?わたしは、もうすぐ高校生になる中3です。中高一貫校ですが、高校からは新しいメンバーも入学します
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 なっぱのオススメ本紹介!! (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって やっと終わった……虚無。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me