LINEスタンプ 宛メとは?

ヘローいきてる?活きてる?グタッとして疲れてる?ネェ大丈夫?う?小丈夫?中丈夫?特丈夫??極丈夫?ナーンテネオレ?解んねー(´Д`)

カテゴリ
ヘロー
いきてる?
活きてる?
グタッとして疲れてる?



ネェ
大丈夫?

う?

小丈夫?
中丈夫?
特丈夫??

極丈夫?

ナーンテネ


オレ?

解んねー(´Д`)

ケッコーなんとなく保ってたりするけど
限界ってさ
高ければ高いほど
外れたとき
こけたとき
転んだとき
の反動、痛みでかいんだよね。

楽して美味いモンは喰えねーな
114970通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
十六夜
(小瓶主)
初めまして
こんにちは
こんばんは

お疲れ様です


大丈夫?
ですか
ならばひとまず
大丈夫
ですね(っ´ω`c)

貴方のその想い
取りこぼしなくやり遂げる事は大変で困難ですが

貴方には貴方のやり方で貴方に、貴方しか出来ない事って在りますよね?

自分もそんな人間に成りたいです
なかなか自分は出来てないですけどね



人の痛みを知る者に出来る事って負や毒じゃ無い方法って在りますよね。


自分の尊敬する先達は痛みを知ってると共にその気持ちを想いを抱き実践成されてます。


貴方はその気持ちを胸に
十六夜さんの小瓶にお返事するのは初めて、ですかね。
はじめまして、こんにちは。
息はしてます。
生きてるかはわかりません。
活きてはいないと思います。
疲れているとも言えるし、疲れていないとも言える。大丈夫。

私はそんな感じです。
今日も時は流れていますね。

落ちた先のクッションになりたいです。
こけた先で手を伸ばしておきたいです。
転んだ先に居て、痛みを癒す役ができたらいいのにな……
奇麗事かもしれません。貴方の嫌いな言葉達で、不快にさせてしまっていたらごめんなさい。
そんなわけで、お邪魔しました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 拝啓、会社のクソババアへ あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 僕の感情は 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me