LINEスタンプ 宛メとは?

私は「私」という存在を失い、真っ暗な道の途中で佇んでいる。私は私が分からない生活するときはいつも仮面をかぶっているような気がしてならない

カテゴリ
3月19日。

私は私が分からない

生活するときはいつも仮面をかぶっているような気がしてならない

小学生の時に自分の生き方を変えようと思ってから

自分を見失ってしまったような気がする

あれ以来自分を偽って生きていると感じる

こんな自分でいるならば人生をやめたいと思ってしまうときがある

自分は何を目指して生きればいいのか

何のために生きるのか分からない

何もかも分からなくなって

死にたいという衝動に駆られる

もっと違う人生を歩みたかった
名前のない小瓶
114964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
すごくわかります。
がむしゃらに生きていると、ふっとした時に
自分が何者かわからなくなるっていうこと。

いろいろな、しがらみがあると思うけど、私はあなたのしたいように生きていいと思います。

仮面をかぶってるように感じるってことは、なにかを抑えているってことだと思うので。

これからどうしたいのか、自分と対話して、自分を理解して、
受け止めて、その見えてきた自分を信じる

そうやって私は乗り越えました。
ご参考に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 私の姉はうざい 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 標語10 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 標語12 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me