宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ひとりごと。 身近な推しを見るとゾワゾワする。気持ち悪い。どうしよう、大好きなのに。恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど

カテゴリ
恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど、最近その人のことを考えると気持ち悪くなる。
大好きなのに。推しの笑顔が頭にこびりついて離れないくせに、写真も見れない。

LINEのやりとりをしているけれど、見たくなさすぎてアプリも開けないくらい。
たわいもない内容で、返信も真摯で素敵なのに、なんか気持ち悪い。

でも大好きなんだ。本当に。
目を見て話せないくらい好きで、推しに片思いしてる女の子と語り合ったりして。
もちろん全力で応援して、2人が付き合った時は心から喜んだ。
建前じゃない。心の底から嬉しかった。

でも、なんか気持ち悪い。
笑顔を可愛いと思う反面、吐きそうになる。
丁寧な返信が嬉しいと同時に、ブロックしたい衝動に駆られる。

1か月前までは、ツーショットが宝物だった。
LINEが来るたびに舞い上がって、どきどきしながら返信した。
推しの成功も幸せも全部嬉しかった。これは今でも嬉しい。
誰よりも幸せになってくれ。どうか。

私の事なんて忘れてください。
私の手が届かないくらいの、きらきらした幸せを掴んでください。
お願い。もう苦しい。どうしたらいいの?
名前のない小瓶
114950通目の宛名のないメール
小瓶を40人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌な奇跡。何千億匹?の1匹の精子が卵子に授精して、私は産まれてしまった。死ぬまでっていう期限はあるけどいつか分からず、途方くれる人生が始まって、今 親類が亡くなり、久しぶりに兄弟といろんな話をした。両親の話。兄弟が私以上に親のことを突き放した目で・・・他人を見るような目で見ていたことを知り、悲しくなった みんなが出来ることが自分には出来ない。かと言って自分にしか出来ないことも無い。何処かで歯車が狂った、と言うよりは初めから劣等生寄りの人間で少しずつ落ちていっただけ 吐きそう。家から出たくない 寂しいなー。先生たちに会えない。もう頭撫でてもらえない。声をかけてもらえない。もう、会えない。寂しいなー。 1週間くらい仕事に来てない中年男性が居る。多分持病があって、日々の多忙さから体調を崩したんだと思う。今朝も電話に出なかったらしい。とっっっっても気持ちわかるよ 私ってSなのかね、Mなのかね。私ってSMどっちなんだろうって思って、考えてみました。結論としてはどっちもだなって思ったんです。中間じゃなくてどっちも持ってるってね 男の人とのつきあい方がわかりません。いいなぁと思ってこれからお互いを知っていく時ってどんなふうにしていけばよいの? 思い込みで非難する人、嫌い。こっちの事情なんて何一つ知らないのに。時には正義感まで振りかざして非難してくる。人を困らせるのが好きなんですか? 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました 夜が近づくほど眠れなくて、目を閉じるとむずむずして気持ち悪いから閉じられないし、結局涙がこぼれるだけ。 これは数年前私が体験した話です。うちの近所にアイス屋があるんですよ。それでそのアイス屋には初代のオーナーもしくは創設者の幽霊がいると言われています 愛する人あなたへ。大学に入って初めて付き合ったあなた。友達の友達で関わるようになってラインや通話も何時間も何時間もしたね。話が上手くてずっと話していても楽しくて 今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ 新しい環境に疲れた。皆そうだから自分だけが弱音を吐くわけにはいかない。でも凄く疲れた。昨日は家に帰ってから寝るまで涙が止まらなかった

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me