LINEスタンプ 宛メとは?

ひとりごと。 身近な推しを見るとゾワゾワする。気持ち悪い。どうしよう、大好きなのに。恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど

カテゴリ
恋愛対象ではない意味で好きな異性(推し)がいるけど、最近その人のことを考えると気持ち悪くなる。
大好きなのに。推しの笑顔が頭にこびりついて離れないくせに、写真も見れない。

LINEのやりとりをしているけれど、見たくなさすぎてアプリも開けないくらい。
たわいもない内容で、返信も真摯で素敵なのに、なんか気持ち悪い。

でも大好きなんだ。本当に。
目を見て話せないくらい好きで、推しに片思いしてる女の子と語り合ったりして。
もちろん全力で応援して、2人が付き合った時は心から喜んだ。
建前じゃない。心の底から嬉しかった。

でも、なんか気持ち悪い。
笑顔を可愛いと思う反面、吐きそうになる。
丁寧な返信が嬉しいと同時に、ブロックしたい衝動に駆られる。

1か月前までは、ツーショットが宝物だった。
LINEが来るたびに舞い上がって、どきどきしながら返信した。
推しの成功も幸せも全部嬉しかった。これは今でも嬉しい。
誰よりも幸せになってくれ。どうか。

私の事なんて忘れてください。
私の手が届かないくらいの、きらきらした幸せを掴んでください。
お願い。もう苦しい。どうしたらいいの?
名前のない小瓶
114950通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
誰のものでもなかった推しが、
誰かのものになってしまったから、
気持ちが悪いんじゃないかな。。

ファンだった福山雅治が結婚した時、
あなたと同じ事思った。
別にマチャとリアル結婚したいとかトンチンカンな事考えたりした事ないし、おじさんでいい年だし結婚して良かったねー!と心から思うんだけど、それまでどんなコメント見てもカッコいいって思えてたハズが、奥さんいて子供出来てってリアル生活の内容知ると、え、なんかキモいかもって思うようになった。

憧れは憧れのままでいて欲しかったのかも。
自分の憧れの完全体だったのに、普通の人な部分を見せつけられると幻滅しちゃう感じなのかも。完全体に恋してたのに、変わられちゃうと恋が終わっちゃって、勝手に振られた気分になるから苦しいのかも。

でも、もし私と同じなのなら、別の推しを見つける事でかなり解消されると思うよ。
あと、推しは身近な人より遠い人のが、無責任に好きでいられるから楽かもよー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった うだうだしてごろごろしたい ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 勇気を出したのに 逃げたことについて 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 先生へ(2024-03-14) 桜見は粋なもののはずなのに 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 今更だけど新型コロナに罹って 3月14日 幸せ日記 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me