LINEスタンプ 宛メとは?

もうそろそろいいかな。もういい大人になる。性格や考えは何時までも子ども。でも無駄に年を取って大人になった。楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いことも

カテゴリ
もういい大人になる
性格や考えは何時までも子ども
でも無駄に年を取って大人になった

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いことも死にたいこともあった

でも毎年居場所が無くなる
見て見ぬ振りしてるけど分かってる

もうそろそろいいかな
もう潮時かな
あと少ししたいことをしたら、
永遠の安らぎを得たい

閻魔様がいたら、この魂自体消してほしい
二度と生まれてこないように
生まれ変わった魂が苦労しないように
名前のない小瓶
114660通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんは今、二度と生まれかわりたくないと、ある意味人生に絶望感を抱いているのかな。
そんなふうに受け取りました。

私もいい大人です。
無駄に年を取って毎年居場所が無くなる、私も同じように感じています。

小瓶主さんは悲しい辛い死にたいこともあったんですね。
そしてその一方、楽しいこと、嬉しいこともあったんですね?
どうか色々してきた経験を無駄にしないで欲しいな、と、思います。

いろいろ経験することはすばらしいことなんだと私は思う。人間の幅や深みにもつながっているんじゃないかな。

私は逆にいろいろ経験してなくて年だけ取りました。人生後半の年です。

もし小瓶主さんに余力みたいなものがあるのでしたら、あなたが「あと少ししたいこと」をする時、(私みたいな)一人では動き出せない人に声をかけたり一緒に経験するようにして欲しいな。(勝手な注文?ですが)
楽しいことや嬉しいことの経験の少ない人にもしその経験を分けてあげられるなら分けて欲しい。
共通のよい思い出を増やせたらあなたの居場所も広がるかも?

あなたが楽しかったこと嬉かったことをもう一度思い出してみて。その中で、自分も周りも笑顔になれたことってどんなことだったのでしょうか。
とても大変なことだとうけど。口で言うほどきっと簡単じゃないのだろうと思うけど。
あなたの魂に誇りをもって欲しいです。
いらない魂なんてない。あなたは自分の魂に誇りをもっていい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 被害者ヅラするな私 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 先生へ(2024-03-19) こころ。の顔予想! よかったら参加してね 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 「空想の青春」とのすれ違い。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 中学校と部活の愚痴と振り返り。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない あなたを愛することで自分が変われる気がした どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me