宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

きょうもしにたい

カテゴリ

きょうもしにたい

114526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

死にたいのは皆思うし普通の事なんだって。

それに捕らわれて異常な状態だと思うから変になっちゃうんだよ。

誰だって死にたくなるよ。
でも、楽しいこともあるから、それを探して行動する。
それが生きるってこと。

生きなさい=幸せを探して行動しなさい=幸せになりなさい

名前のない小瓶

自分がいること自体が傷になっちゃうよね。
きっと、毎日よく頑張ってるんだね。

さめ。

今日も生きててえらい。

今日も頑張ったね。

金のミルク

分かるよ

大丈夫?

ななしさん

こんにちは。お手紙拝読しました。

そう思ってしまった自分を責めないでくださいね。

そんなふうに思いながら今日も生き延びたご自分を褒めてあげてほしいです。

大豆

そっか…しんどいですね。

自分に優しくして…なんて言うのは簡単だけど、本当にしんどくてしんどくてたまらないときって、自分に優しくすらできないものね…。

何がしんどいのかな、と思って、他の小瓶も読んでみましたが、具体的なことがなくて…きっと書くのもつらいのかなと勝手に思いました。

よかったら、日常のちょっとしたことで、しんどかったこととか、少しずつ小瓶に流してみたらどうでしょうか?それに一つ一つ優しいお返事が返ってきたら、少しずつ心のエネルギーがたまってくるかもしれないです。

それから、少し温かいものを食べて、暖かい布団に入って、お気に入りのマンガとかテレビとかあったら見てみてください。眠くなったら眠ったらいいと思います。

体のエネルギーと、心のエネルギーを、少しずつ、少しずつ増やしていきましょう!

Pochaさん、かわいいお名前ですよね。私の好きな漫画のキャラクターと同じです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。