宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こどもに一人で暮らしたいと言ってしまった。でもあなたが大きくなるまで一緒にいるからね、と付け加えると、うれしくて涙が出てきたよと言われた

カテゴリ

こどもに一人で暮らしたいと言ってしまった。。。
でもあなたが大きくなるまで一緒にいるからね、と付け加えると、うれしくて涙が出てきたよと言われた。
また傷つけたなぁ。

大好きだけど、かわいいけど、こどもがいると自分のリズムでできないからイライラしてくる。イライラをぶつけて謝って、の繰り返し。

やさしいお母さんになりたいなぁ。

こどもよりも自分を優先してしまう。こどもと同じようにかまってほしい。大人に、親になりきれていない自分が悲しいなぁ。それでもお母さんが大好きと笑うこどもを見るとますます自分がなさけなくなって逃げだしたくなる。

悲しいなぁ。

114511通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
みゆー
(小瓶主)

ありがとうございます。
私の子供も2歳と5歳です。共感してもらえて安心します。
この世代の子供は大変ですよね。
十分頑張っていると言ってもらえてうれしかったです。

ななしさん

私には1歳、4歳の子供がいます。

今とても自分の時間が欲しいし、3日くらいでも良いから一人で遠くに行きたい、1日でも良いから、と思います。

大人になりきれない、にとても共感しました。

でも、子供を育てるということは、他人が、近くにいる人さえもが気付かない、たくさんの頑張りの積み重ねが必要だと痛感しています。


あなたはたくさん頑張っているのですから、十分だと思いますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。