LINEスタンプ 宛メとは?

姉の夢。昨晩も、自死した姉の夢を見た。二人ともまだ若い時のままで、楽しくおしゃべりをした。会いたくなったから、夢に出てきてくれたのかな?

カテゴリ
昨晩も、自死した姉の夢を見た。

二人ともまだ若い時のままで、楽しくおしゃべりをした。

会いたくなったから、夢に出てきてくれたのかな?
姉も辛かったんだろうな。
もっと話を聞いてあげればよかった。
たった一人の姉なのに、力になれなかった。とっても優しい姉だった。

今の私をみたら、どう思うかな?
相談に、のってもらいたいって思うのは、ムシのいい話だよね。

そっち側は、どうだろう?
気持ちが楽になったかな?
苦しい気持ちがなくなったかな?
私がそっちいきたいって言ったら、怒るかな?おいでって優しく言うかな?

お姉ちゃんごめんなさい。

お母さんごめんなさい。

お姉ちゃんの大事な家族逹、本当に
ごめんなさい。
114456通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方は何も悪くない。

お姉さんは自分で決断したこと。

貴方は、貴方の家族のためにも幸せを諦めないで、幸せになるために行動して楽しむために生きてください。
それが、お姉さんも家族も最も喜ぶことです。
いつまでも心の中で大切にしてあげるのが一番だと思います、人の優しさは一生の宝物ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ぶたぶたおはなさんの他の小瓶
苦しくて辛い気持ちを話しても一番わかって欲しい夫には伝わらない。私は上手く話せない。夫は自分で言うくらい話しが上手い もう疲れた。これ以上生きていて幸せな気持ちになれる時があるのかもう無いと思う。もう下るだけ。どんどん体が動けなくなって、頭も鈍くなってきた 11月だけで3回目の、夫の泊まりの出張が、またある。日曜日の午後から出発して、二泊奈良、京都の予定。今日は金曜日、会社に行くのが辛そうだった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 今年の目標! 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 最近の溜め込んだこと全部書く とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me