LINEスタンプ 宛メとは?

誰か本当にお願いやで…俺にトドメをさしてくだい…自分では死ねないし、追い込まれても追い込まれても死ねない臆病者です

カテゴリ
誰か本当にお願いやで…俺にトドメをさしてくだい…自分では死ねないし、追い込まれても追い込まれても
死ねない臆病者です。時間の問題だけかもしれませんが、本当に生きているのが罪なのだと思うくらいに
しんどいです。

生きる本領は完全になくしました。生きているだけで嫌われていく事も知りました。もう、いいでしょう…
死なせてください…お願いです…
114372通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
誰に何を言われても揺るがない好きを持てばもう少し生きようかなって思えます。
生きるのは罪じゃありません。立派な権利です。
と、まあこんな偉そうなことを言っていますが、コロナで部活がなくなるまで、毎日吐いて、内臓が締め付けられる感覚に襲われて何回も死のうと思いました。でも揺るがない好き(コ○ナ)に出会ったのでもう大丈夫です。
あなたに幸あれ!
ななしさん
わたしもしにたい、けどいっしょにのりこえよう。あなたがしんでしまったら、すくなくともわたしはかなしいです。
ななしさん
こんにちは。

小瓶主さんがどのような経緯で命を絶ちたくなったのかは分かりませんが、少しだけ気持ちは分かるような気がします。
生きていくだけで苦しくて、でも死ぬのは怖くて、どうすればいいか分からない。誰かに殺して欲しいけど、法律や倫理、相手の気持ちなどを考慮するとそうもいかない。
自分語りになってしまいますが、私も死にたいけど怖くて死ねなくて、リスカ一つ出来なくて、いっそ誰か車で轢いてくれないかなあとか思っていました。
それでもって、耐えきれず遂に少し前に自殺未遂をしてしまいました。

もしかしたら調べたりしているかもですが(わざわざ調べる必要はないですよ、気分も下がってしまうので)、
生きて活動している機能を無理矢理停めるので、死のうとするには相当の苦しみを伴います。だから怖いんですよね。私もとっても怖かったです。
そのくせ、人は意外と死ねないものです。死のうとしたときは死ねる確率ばかりに目が向きますが、かなり用意周到にやっても、大抵の場合は生還します。
中途半端に生き延びて、腫れ物のように扱われることもあります。

長々と書いてしまってごめんなさい。
でも、
小瓶主さんがもし、また誰かに殺して欲しいなあと感じたり、私のように耐えきれずに死のうとしたときは、誰かのことを思い浮かべるとかじゃなくて、
「何か死に損なって更にしんどくなってる奴がいるから、自分はやめとこうかな」
みたいなことを頭の片隅にでもひょっこり思ってくれると嬉しいです。

あんまり救いになるようなことは言えませんが、ここに、同じように生きるのも死ぬのも怖がっている人間がいますよ。
今日生きているなんて本当にとってもえらいです。
明日も何とか生きていきましょ。
ななしさん
わかる自分のことかと思った
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
52歳のクソジジイです。何の生産性もない、生きている価値のない世間の厄介者です。もう、発狂しそうなぐらい地獄の生活なのに自殺できないクズです。 たぶん…もう限界。完全に生きる術をなくしてしまった完全孤立型、うつ病患者です。気が付けばもう、誰も俺が生きている存在すら分からなくなったようで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 友人関係について相談 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 誰にも迷惑かけたくないから 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me