LINEスタンプ 宛メとは?

信頼できる相談相手を失って、心療内科に行かなきゃならない精神状態で大学に行かなきゃならない。卒業したくない。怖い。不安だ。不安だけどどうしようもない

カテゴリ
信頼できる相談相手を失って、心療内科に行かなきゃならない精神状態で大学に行かなきゃならない。卒業したくない。怖い。不安だ。不安だけどどうしようもない。時間は待ってくれない。あと3日で卒業してしまうのだから。この小瓶が流れる頃には、私は既に卒業しているのだ。怖い。怖いよ。やっぱり早く死んでおけばよかった。
名前のない小瓶
114360通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
死にたいとか不安とかは、普通の心理だよ。
誰でも思うし、死にたくなる。

それが普通。

相談て助けになるけど、方法や相手によっては余計弱くなる事があるよね。
他人にあまり頻繁に相談できないのが普通の事。

だから、今の貴方は相談したいときにすぐに相談できる(甘える)事が普通とは少し違うかな。

不安だ、死にたいって声に出して言ってしまうと、どんどん心に広がるよ。
そこで少しでも優しくされると、今度はもっと早く不安だ、死にたいって言ってしまうようになる。

その時にその人が居ないと、もう普通の状態ではなくなってる、心の病気なんだってなる。

でもね、
誰でも辛いとき、不安なときに優しく支えてくれる人がいて、寄りかかってるとどんどん弱くなっていくよ。

開き直ったら?
貴方が自分で自分を終わりにしない限り、死なないし、この先辛いことや悲しいことからも逃げられるし生きていける。

他に何がある?

怖いことなんて、みんなあるし恥かいたり失敗したりは誰でも平等にあるよ。
それでもいいじゃん。
働いてればご飯も食べれるし、好きなことも少しは出来るし。
周りも自分のことで手一杯で他人に興味は無いよ。

今の世の中、少し我慢していれば生活できて死なないんだから幸せな方じゃない?

貴方の恐怖はわからないものだと思う。
今を楽しく生きていればそれでいいんだよ。
未来は普通の今の生活の積み重ね。

大丈夫。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
改めて自己紹介♪ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 新メンバーが受け入れられない人が受け入れられない。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 夢の中が1番幸せ。 過干渉の親ってどう思いますか。(長いので、暇な方だけ読むことをお勧めします。けれど読んでくださるのなら、お返事もくださるととてもうれしいです。) 人って分からない 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 人生やり直したい。ゼロからもう。私はしんだ。そこそこ名のある大学か専門の資格取れる大学じゃなきゃ本当に行く意味なかったと後悔 先生、夢に来てくれてありがとう これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me