LINEスタンプ 宛メとは?

「たすけて」こんな4文字の言葉も言えなくなってしまった自分が嫌いです。いつからだっけ助けを求められなくなったのは。信じていた友達に裏切られて、みんなにいじめられて

カテゴリ
「たすけて」

こんな4文字の言葉も言えなくなってしまった自分が嫌いです。

いつからだっけ

助けを求められなくなったのは

信じていた友達に裏切られて

みんなにいじめられて

「裏切者」

呼ばわりされて

ふざけんなよ

「友達」

「信じる」

この言葉がほんとに信じられない

助けてって言っても誰も助けてくれない

なのに助けを求めている

なんでだろうね

物質的な助けは来ないのに

不思議



助けてくれなくても

私はいつでも思うよ

「助けて」

でも、言えない

というか、聞いてもらえない

だから言わない

期待なんて捨てれば

裏切られることなんてない
114328通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうだね。
裏切る裏切らないの前に、人に興味があまり無いから裏切られるも何も、そもそもその人自身に興味もあまり無いしどうでもいいから、人と関わるメリットあんま無いなとしか思えなくなったなぁ。
ななしさん
人間て裏表あって凄く弱い。

貴方よりもその友達の方が心が未成熟で弱かったんだよ。

信じられる友達なんて居ないよ。
だから、家族を大切にして。

この先、自分にとって大切な人を一人でも増やせたら御の字だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 推しの脱退を今でも引きずってる 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 誰か殺して Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 当たり前のような幸せ 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 夢も希望もなくなりました なぜかイライラして寝れない時の瓶 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね こんちゃー。モテたい!!!!! 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me