LINEスタンプ 宛メとは?

質問です 僕は宛メに必要ですか? また送ってもいいですか? サリー

カテゴリ
もうだめ

痛い痛い

起き上がることも出来ない

入院してるほうが

やっぱりいいのかな

質問です

僕は宛メに必要ですか?

また送ってもいいですか?

サリー
名前のない小瓶
13568通目の宛名のないメール
小瓶を552人が拾った  保存0人  お返事19通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
しんどいときほど、宛メにお世話になりましょうよ~。
相互助け合いです。

まいたん
ななしさん
必要、の意味を調べてみて
宛メ受信者の誰かにとってあなたは特別かもしれないけど、
宛メにとってあなたは特別というわけじゃない

だけど、いつでもあなたを待ってる
ななしさん
当たり前じゃないですか
皆が必要なんです
必要ではない人は誰一人いません
ななしさん
必要、不必要なんてここにはない。送りたいことがあるから送るんでしょ。だったら送ればいい。
ななしさん
きっとみんな待ってると想いますよ。
ななしさん
またメールしてもいいのでは?
ななしさん
サリーさんが宛メに必要かどうか。

じゃなくて、サリーさん「に」宛メが必要かどうかだと思います。

いつでも小瓶を流して下さい。受け止める気持ちはありますから。
ななしさん
必要ないひとなんて、いないと思います
いや、いないと思いたいです

必要か必要じゃないかなんて、誰が決めるんですか?
結局、自分を必要としてる人は、自分なんです

きつい言い方だったらすいません

宛メには、この前入ったばかりだけど、また、サリーさんのメール、くるのを楽しみにしてますから
また、宛メに投稿してくださいね

P.S.もしほんとに病院いった方が良いときは、きちんといってくださいね
よくなったり、軽くなって、またメールくるまで、まってますから。

馴れ馴れしくてすみません
ななしさん
待ってるから
送ってきてよ
ななしさん
サリーさん

あなたは私の心にもいます
他の方も同じでしょう


無理して宛メ送らなくていいです

でもできるだけ貴方の存在を
示してほしいな とは思います。



サリーさんには皆がいます
ななしさん
そうやってメールを送るのは『ここにはあなたは必要です』と言われるのを待っている証拠。
必要ないと思ったら宛メを送ることを自発的にやめればいいだけ。
ボクは君がここに必要なのかどうかはわからないけど。
ななしさん
わたしからみた宛てメの世界には、あなたは必要です。頑張るあなたを見て、わたしも頑張れるのです
また、送ってください
待ってますね
ななしさん
必要?うん、たぶん・・
ななしさん
必要とか必要じゃないとか関係なく、サリーさんが
送りたいときに送って下さい。
待ってる人がいるからね。
ななしさん
宛名があなたを必要かと言うより、あなたが宛名を必要としているかどうか!?

じゃないのかな!?


あなたにとってこの場所が必要なら、いつでも送ってくればいいのではないかな。

今までのようにここで吐き出せばいいよ。

あなたを応援してる人はたくさんいるよ!
ななしさん
必要とか必要じゃないとか、そんなんじゃない。

ただ、待っている人がいる。
ななしさん
サリーさんがここに居たいなら、送っても大丈夫だよ。

充分な理由だよ。


【ここに居たい】って、それだけだけど、それだけだから、大切な気持ちだよ。


サリーさん、ここに居て。



ガラス玉
ななしさん
出遅れた。申し訳ないです。
宛てメは、ここを必要とする人たちが必要。
力がほしい。
慰めがほしい。
勇気がほしい。
誰かの力になりたい。
ただ、吐き出してしまいたい。
誰かに聴いてほしい。
……理由を問わず、参加資格があって、
それはサリーさんも例外ではないかと。
自分らしく居たくてサリーさんがここを必要とするなら、
気にしなくても味方は居てくれると思いますよ。
ななしさん
いつまでも 絶えることなく
友達でいよう
明日の日を 夢見て
希望の道を…

空を飛ぶ 鳥のように
自由に生きる
今日の日は さようなら
またあう日まで…

信じあう 喜びを
大切にしよう
今日の日は さようなら
またあう日まで
またあう日まで…


これは今から45年程前にヒットした歌で、私の愛唱歌の一つでもあります


あなたの今回の小瓶に接し
ふとこんな歌を想い起こしました

いつまでも絶える事のない友達って…?多分表面的じゃなく善しにつけ悪しきにつけ指摘をし、お互いに正せあえる事なんでしょうね…

相手の良いことだけ
傷つけないことだけ
相手の気に入る様なことだけの、表面の繕いだけの関係でなく

人が人として生きていく道
人が人として生きて行かねばならぬ生き方
を互いに目指し生きる関係のこと

僕はセラピストもどきのカウンセリングをしたい分けじゃなし、そんなお偉いさんでもない
いつまでも絶えることのない友達でありたいと思うのだ…

だから今の君に僕は人一倍
厳しかったのですよ、友として…

兎角いまから甘えた人生にドップリ嵌まるとね、ほど好い甘い生活も遠退くもんだよ、そこに気付いて欲しいもんなのだよ…

フレンドリーと一言で云って仕舞うけど、もしかしたら謎だらけの言の葉なのかも…

横殴りの雨の
野尻湖湖畔にて
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 夢の中が1番幸せ。 結婚できないから死にたい。 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 進学先に悩んでいます どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 推しの脱退を今でも引きずってる 誰かへの手紙 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me