LINEスタンプ 宛メとは?

些細なことで落ち込んでしまう。今部活内で少し揉めています。揉めているというと少し語弊がありますが、問題が膠着してしまっているのは事実です

カテゴリ
今部活内で少し揉めています。揉めているというと少し語弊がありますが、問題が膠着してしまっているのは事実です。もうほぼ引退した身なので、これさえ終われば部活関係でやらなければいけないことは終わります。それなのにここに来てずるずる長引いてしまっている。私が何か言わなければ、と思うのに何を言えばいいのか、やればいいのかがわかりません。正直言うとこれまで私が主にやってきたんだから今やっているところは他の人が動いてほしい、と投げやりな気持ちも抱いてしまっています。そんな自分に失望するし、かといって全然行動できない自分に自己嫌悪します。みんなに内心非難されていたら、と一人考えてしまい怖くなります。こんなふうに考えてしまうのも、ひとえに人に嫌われるのが怖いからです。少し詰られるだけで全部が終わってしまうような気持ちになります。万人に好かれるひとなんていないと頭では分かっているのに、それを自分の身としては受け入れられません。
名前のない小瓶
114235通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ちとてもとてもわかります。
私も部活で投稿者様と同じ状況かは、はっきりと言えませんが、自分に失望したりたくさんしました。


引退まで部活を続けることは簡単ではなく、本当に素晴らしいことだと思います。
私は投稿者様のすべてがわかる訳ではありませんが、
自分に失望したり、怖いことたくさんあると思います。頭では分かっているのにということにまた悔しかったり、自分の中の負の感情がくることもあるかもしれないです。最後の最後にずるずるとするのも辛いかもしれないです。

部活引退まで、たくさん頑張ってこられたことが私にとってはとても尊敬で、素晴らしいことだと思います。
辛いことが多い時かもしれませんが、投稿者様のペースで、良い引退が出来るよう陰ながら祈らせていただきます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう頑張れない 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 3月22日 幸せ日記 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い まだ生きなきゃないのかー…… 腐ってるようで腐ってない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me