LINEスタンプ 宛メとは?

申し訳ない。逃げ続けた。この1年、大学に入学してから1年。学校から、人から、友人から、親から逃げ続けた。授業にも出ず、課題もやらず、極力家から出ず

カテゴリ
逃げ続けた。
この1年、大学に入学してから1年。学校から、人から、友人から、親から逃げ続けた。
授業にも出ず、課題もやらず、極力家から出ず。
生存確認意外の連絡意外極力返信せず、担当の先生からの電話には出ず。SNSに篭もり現実から逃げ続けた。
留年すれば即退学ということも言われたけれど、申し訳なさだけが募ってゆくばかりで、結局行動に移せなかった。
100万。こんな大金をわたしは溝に捨てさせてしまった。どう謝ればいいんだろう。どう説明したらいいんだろう。
「お願いだから、やるべきことはやってくれ」
言われることがわかっているから余計辛くなる。
ごめん。ごめんなさい。でもね、私も生きるだけで精一杯だったんだ。ごめんね。ごめん。本当に。ごめんなさい。
114164通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
逃げていいんだよ。貴方を悪くないと思ってる人は沢山います。とにかく生きてください。応援してるよ。
ななしさん
今から取り戻していきましょう。
前は精一杯だったんですよね。
じゃあ、しょうがないです。
でも、今から取り戻さないと、来年同じ気持ちになると思います。
お金や信頼は将来的に返していけば良いです。
応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 標語12 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 今更だけど新型コロナに罹って つらい 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me