LINEスタンプ 宛メとは?

【報告】皆さんが応援してくれたおかげで都立高校に無事、合格することができました。励ましの言葉や優しい言葉をかけてくれた方、本当にありがとうございました!!

カテゴリ
【報告】
皆さんが応援してくれたおかげで都立高校に無事、合格することができました。
励ましの言葉や優しい言葉をかけてくれた方、本当にありがとうございました!!
まだまだこれからスタートなので安心はできませんが、ひとまずは体を休ませれば良いな、と思っています。
思うような結果ではない人も、そこからどう頑張るかが大切だと私は思います。
「受かったやつがなに言ってんだ!」と思わせてしまったらごめんなさい。ですが、あなたが努力したと言う事実はけして無駄な物ではありません。
ありきたりな言葉しかかけられませんが応援して頂けたらなと思います。
本当の本当にありがとうございました。
114156通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よかったね!おめでとう!!
自分をいーっぱい褒めてあげてね!

そして自分だけじゃない、他の人のことを考えられるあなたはとっても素敵!

受験で人生が決まる訳では無いから、落ち着いて次の目標に向けて努力してほしいね
こんにちは、遥咲です。

都立高校合格、おめでとうございます!
自分は咲霧さんに直接応援の言葉をかけられてはいないのですが、おめでたいですね!

咲霧さんのこと、応援しています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
咲霧さんの他の小瓶
もう、つらくてしんどくて死にたくなっちゃうな。嫌なことばっかり思い出しちゃって、ネガティブにしか物事を考えられなくなる。毎日体調不良で痛くて苦しくて気持ち悪くて 私が受験する高校は、母に反対された高校です。「あなたの好きにしなさい。」って言うけど、「あそこも良かったけどね、」と高校の話をするたびに言うんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 標語11 急に死ぬのが怖いって思った。。。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 いろいろめんどくさい。死にたい 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me