LINEスタンプ 宛メとは?

何処かに在る貴方達へ。私 瞬発力ないからさ。スタートが遅くてさ。何時からか気づいたんだ。私 みんなより後から走り出しても 、みんなを抜かせるんだ

カテゴリ
私 瞬発力ないからさ

スタートが遅くてさ
焦って足がもつれる。

何時からか
気づいたんだ。


みんなより後から走り出しても
みんなを抜かせるんだ。

みんなが疲れてきたころに
私の足は軽くなってさ
どんどん どんどん速くなるの。

それから 焦ってた時はみんなの進みが気になって仕方なかったのに

ゆっくりスタートしたら
誰も どうでもよくなったよ。

私には 私のテンポがある。

他の誰かと競う事は
私には向かなかったよ。

何時だって
向き合わなきゃならないのは私だった。

誰からでも逃げれるけれど
私からは逃げられないからね。

だから向き合って


手を繋いだよ。


ひとり ひとり 違うから
見つけていかないといけない。

自分だけのテンポ。

焦らなくていいよ。

大丈夫だよ。

苦しくないように

楽しく

走り続けようよ。

色々な景色を

みながら。

頑張れ も ゴール も

要らないよ。

それには 要らない。

好き勝手に

走ろうよ。



今でもたまに 足をもつれさせることあるけど

大丈夫。もう忘れないよ。

私はゆっくりでいい。

私と手を繋ぐ。

私は好き勝手に

私らしく走るよ。

これを読んだ
確かに在る貴方達も

自分と手を繋いで
自分のペースで走れますように。
114154通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事をくれた2つの小瓶さん有難うございます。
まとめてのお返事で失礼します。

地球は物質的な面が強い星なので、持ってるものだけで進むのが辛いときが多いですね。

それでも、何時かやってくる終わりがあるならと
私は進んでいます。人より遥かに遅くても。

もっと感覚的な世界になっていかないかなとか、物質的に満たされていたら違ったかなとか、思う心は沢山あるけれど…

どうせだから、たまにでいいから
自分の心の思うままに息をしたいですね。

考えや、置かれた環境、持っているもの、
きっと何もかも違うけれど

それでも何処かで小瓶主さんが『それぞれの世界で幸せ』であればいいと勝手に私は思います。


有難う。たまたま私の小瓶を拾ってくれて。有難う。それに返事を書いてくれて。
有難う。『有難う』って言わせてもらえて私はとても嬉しいです。
ななしさん
「スタート地点が密」だと、ひとまず遅れた方が楽かも。
穴や障害物があっても後ろからなら皆が避けるのが見えて助かる。
いいアイテムは高額かつ有料で、ほぼ持ち金で結果が決まってて、運はそんなに関係ない。
どう見ても変なコースを言われたペースで走れと言われ、それに合わせることにヘトヘトに疲れた人が、次第にバタバタ倒れていなくなるなら、初めから自分のペースで好きなコースを走った方が本人が行きたい所に行けるし、そんな世の中だったらいいんだけどな。
ゴールが100年間後だっていうのも、かなり納得いかない。
ななしさん
まさに今、周りが気になって仕方なくて、心ばかり焦ってた。
でも、焦っても自分は一歩も進まないね。
周りばかり進んでて、さらに焦って苦しかったよ。

まずは、自分の足を前に動かすんだ。
大事なこと思い出せたよ、ありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
春ですね。そうですよ。春なんです。たまには、まったり駄文を流す。雀が巣に使う材料を咥えてたよ。カラスたちがゴミを漁ってたよ。菜の花が黄色くてきれいだよ 人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない 簡単に前を向いたわけじゃないよ。今も自分で落とし穴に落ちて、這い上がって、苦しくなる日もあるよ。でも、それだけじゃないって知ってるから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 人間を捨てたと思ったゴミの話し つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 死にたい。大学選びからやり直したい 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました もうすぐ4月。親も、緊張する。 生きたくない 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me