LINEスタンプ 宛メとは?

休学が終わります。昨年末に大学院入試に落ち、就活にも手をつけられずパニックになり休学しました。中学生時代から暴力は受けていないものの声が女々しいと言われ続けて

カテゴリ
昨年末に大学院入試に落ち、就活にも手をつけられずパニックになり休学しました。

中学生時代から暴力は受けていないものの声が女々しいと言われ続けて声を出す事が怖くなり、常に声が小さいと言われるようになりました。また小さい頃から体が極端に細く、色んな試しはしましたが体重は1ミリも変わらず、今も見た事ないくらい細いねと言われるのがデフォルトです。

高校生になってからは中学校3年間塾に通い続けてギリギリで受かった高校で勉強についていける訳もなく常に底辺位台でした。部活は同じ部員から死ねやら練習に来るななどを言われ続け、パスも受け取ってもらえず下手くそでデクの棒が言い返せるはずもなく部活を辞め、特に何もせず当たり前のように大学に落ちて浪人の道へ進みました。

浪人後はそれなりの大学に進めました。
勉強は留年しない程度に単位を取っていたものの、プレゼンがある授業では人前に立った瞬間膝の震えと汗が止まらなくなり頭が真っ白になって悉く酷い評価を貰いました。
入ったサークルではそこそこ楽しく過ごしていましたが、2年次になったある日、友達に発達障害だから病院に行けみたいなことを沢山のメンバーが周りにいる状況で言われた事に耐えられず幽霊部員になりました。
自分をどうにか変えたいと思い、高校からのツテで入った塾のバイトでは、明るくない、もっと笑って授業をして欲しいと言われましたが愛想笑いのやり方も話の盛り上げ方も分からなかった結果、親御さんからのクレームにあい1年ちょっとで辞める事になりました。バイトはそれ以降怖くて出来ていません。
恋愛は一度も経験した事がありません。好きな人にアプローチこそするものの取り柄がない自分に自信が持てず、変に人気が高い可愛い子ばかりを好きになってしまうので全敗です。恋愛だけに関して言えば「まぁいいか」くらいなのですが、どうやら恋愛によって人間性が成長する所もある様なので特に社会不適合な自分には必要ですよね。
4年次に進み今年は大分不作だねと言われて入った研究室では、コロナでほぼ行くこともなく単位は取り終えましたが、少し考えれば周りより勉強が出来ない事くらい分かるはずなのに、周りと一緒くらいの時期に院試勉強をスタートさせて見事に落ちました。面談でも点数が足りなかったようです。普通はそんな事ありえないようですが。


今迄の人生を振り返ってみると自分なりには頑張ってきたつもりでしたが、とにかく勉強をすれば何か見えてくるだろうと思ってただけでした。別に極端に良い大学に入れたわけでもなければ現役で入れた訳でもないクセに。

これから就職活動で今迄あらゆる事に逃げ続けてきたツケを受けに行くところです。
奇跡的に就職出来たとしても今迄通りの苦しいだけの人生が待ってると思うと自分自身の無能さに情けなくおもいますし、苦しむ事なく消え去りたいですが、親孝行だけは死ぬ前にやり遂げたいです。

文章力も内容も無い文章ですみません。
名前のない小瓶
114136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
精神科とかメンタルクリニック行くのはありだと思う。行ってるのかな?
これ、ふりかえりのメモ(よくできてる)だし、こういうの持っていって見せるとお医者さんが患者さんのことを把握できて助かるらしいことを聞いたことがある。

このまま就活と就職するの、小瓶主さんがたいへんそうだ。
大学なら就労支援っぽいとこ利用できないかな。でも、相談するの抵抗がありそうだな……。

真面目で優秀なふつうの人間がやりたいんだよね?
でも、無理に盛り上げなくてもいいし、無理に付き合おうとしなくていいんだよ。そのような場所が、小瓶主さんの中に作れるといいんだが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 しょうがないじゃん。それが俺なんだし。くよくよもするし うじうじもする。しょうもないことに時間使って 機を逃す。自分の中で答えがあるのに失敗したときの言い訳を探して中々挑まない さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 あーーーーーこれ詰んだわこれ。私って人前に出ちゃいけない人間なんじゃないの。人に迷惑しかかけないじゃん。やばいこれまじで めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた なぜかイライラして寝れない時の瓶 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 助けて 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 全ての愛へ 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me