LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。もう疲れた。テスト帰ってきて。怒られて。怒られて。怒られてもなにも感じない。どうせ、怒られるってわかってたから。私は、怒られて当然の存在

カテゴリ
もう疲れた


テスト帰ってきて


怒られて


怒られて




怒られてもなにも感じない




どうせ、怒られるってわかってたから


私は、怒られて当然の存在



そう、だから毎日怒られる




そして、雑用を押し付けられる



「妹は勉強中」



この一言だけで、


「あんたも勉強しなさい」

「静かにして」

「家事やって」




ふざけんなよ



私には自由はない



そうだ、そうだよ





私に自由なんてない




自由なんて求めなければいい


あいつらになんて期待しなければいい




「怒られない」


「好きなことやらせてくれる」


こんな希望を持った私が馬鹿だった



これからは、私の気持ちなんて関係なしに



「他人のために生きなきゃね」





「私はあなたたちが笑ってくれればそれで幸せです」
S.Y
114125通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の親もおんなじことをします。テストの点が悪かったら勉強の仕方が悪いだとか色々言われます。怒らないから答案用紙を出してと言われて出してみました。すごく怒られて最後には髪の毛を引っ張られたり、蹴られたり。。本当にその気持ちよく分かります。
なんにもできなくてごめんなさい。でも、おんなじ気持ちになっている人もいます。あなただけじゃないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
S.Yさんの他の小瓶
勉強。学校で勉強して家に帰って宿題して寝る。多分これが普通の中学生の一日だと思うでも、宿題はしないし、学校中もずっとネットだけ見ている 趣味。お母さんへ。母「なんかあんたもyoutubeばっか見てないで好きなこと探したら?」ふざけんな、好きなこと消してんのはお母さんたちでしょ? 頑張ったね。無責任に死にたい人に頑張ってっていうのは、生きたい人に死ねっていうのと同じぐらいひどいことなんだよ、死ぬなっていうんだったら
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 手首切る夢見たわ カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 楽しい事やってたら前向きになれるって? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない もっと早く知りたかった 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me