LINEスタンプ 宛メとは?

私はベッドで犬と、彼氏はソファで寝てました。夜中、犬が急に彼のほうを向いて唸りだしました。そこで彼が上体をガバッと起こしました

カテゴリ
私はベッドで犬と、彼氏はソファで寝てました。
夜中、犬が急に彼のほうを向いて唸りだしました。
そこで彼が上体をガバッと起こしました。
犬をなだめて、そのまま抱っこして眠りました。

朝起きて、彼に「犬がまた夜唸ってたね~」って話すと、「そうなの?」と返事が。
彼は夜のことに気づいていなかったようで、私はてっきり犬の唸り声を聞いて彼が起きたと思っていたのですが違ったようです。
どうも彼は何か夢をみていて、足元に黒くて固い物体があったと…。

犬が彼が見ていた夢に対して何かを感じていたのか、
夢を見ていた彼の心の動きに何かを感じたのか、
それとも、実際になにかがいてそれに対して唸っていたのか…。

彼は本当に夢をみていたのか、それとも何かが実際にいて、夢だと思っていたのか…。

この犬は過去に何もないとこをを見て唸ったり怯えたりしていたことがあります。
名前のない小瓶
114114通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
たぶん、彼氏さんは近々足のほうを悪かするのではないかと考えてしまうのですが。
心配なので、神社でお参りしたり、風呂場で塩揉みして洗ったら邪気は祓われると思うので試して欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 殴り書き。自分は早く周りの人から見放されたいんだと思う。社会からも家族からも見放されて、居なくなる理由が欲しいんだと思う 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 家にいるのが辛い 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない さいごまでよんでもらえるとうれしいです 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 本当に嫌い 地球は窮屈なのではないだろうか 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 消えたいはなおらない? 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me