LINEスタンプ 宛メとは?

学校に行くたびに怒られて、呼び出されて、精神すり減らして学校に行くことが出来なくなりました。あと数週間で卒業なのに

カテゴリ
学校に行くたびに怒られて、呼び出されて、精神すり減らして学校に行くことが出来なくなりました。
あと数週間で卒業なのに...
今日も家族ボードメッセージにお父さんから何か書かれているけれど、見ることが出来ません。
また傷付くのが凄く怖いです。
誰かこの気持ちを楽にして欲しい、
心が傷付く度に、体にも一つ一つ傷が増えて行きます。
消えたい、、
なんで学校を休むことを「逃げる」って言ってくるの...
これしか自分を守る方法がないのに
逃げてるかもしれないけど、言って来ないでよ...
名前のない小瓶
113981通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ですよね、自分を守るための行為なのに悪い事って言われてちょっと落ち込んでいたのですが、恥ではないと言ってくださってありがとうございます...!
ななしさん
そうです、逃げることは恥ではないんです、絶対に。私もそう思って生きています。そうじゃないともう壊れちゃいますから。世の中の人達が言ってる、逃げる、は私達は中では自分を守るっていう意味なんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 最近辛いことが多すぎて、嫌な人はみんな消えればいいと思ってた。でも本当にに消えればいいのは私で、私が消えれば全部解決するんじゃないかと気づいた 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 先生、夢に来てくれてありがとう めまいで困っています。「前庭神経炎」というひどい目眩のする病気になり、2週間ほど入院しました。自宅でもリハビリは続けていますが、なかなか目眩の症状がすっきりせず。 ただの繰り言 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me