LINEスタンプ 宛メとは?

人生終わりにしたくなる。好きな人に会うたびに、一緒に過ごすほどもう死にたくなる。この幸せな時間で自分の人生終えたくなる。ボロが出ていつ捨てられるんじゃないかって

カテゴリ
人生終わりにしたくなる

好きな人に会うたびに、一緒に過ごすほどもう死にたくなる。この幸せな時間で自分の人生終えたくなる。どんどんボロが出ていつ捨てられるんじゃないかって毎日が恐怖。こんな恐怖をずっと感じるくらいならもういっそ終わりにして、幸せな時間に包まれて人生終えたい。

優しくてかっこよくて自分には到底釣り合わない人。馬鹿な自分にはもったいない人。同じ職場だったなんて笑えるほどに優秀さが違う。優しくて優しくてきっとこの人も自分のことを好きでいてくれてると思ってしまうほど。ほんとは知らない。これで結婚とかまで行くと不安はきっとなくなるんだろうけど、そんなことはありえない。話だけすると周りからどれだけノロケ話いうの?って言われるほどなのに、自信がない。好かれてる自信も、愛されてる自信も、何より付き合ってる自信も…不安だらけなのに、会うと安心して触れたくなって抱きしめられたくなる。

たった1週間、前は数ヶ月我慢できた。それなのにたった1週間で寂しくなる。けど会いたいとは言わないし、会わない時間は自分の好きなことする時間にしたいから大事にしたい。けど会いたい寂しい…

写真でも撮らせてくれたらいいのに
113976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 懺悔させてください…… なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 愚痴

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me