LINEスタンプ 宛メとは?

後悔するよなあ。俺知っとる人もおると思うけどアムカしとるんよな。でなあやっぱ傷跡で悩むんよなああ。運動部に入りたいんよ。でも長袖で運動ってけっこうしんどいやん

カテゴリ
俺知っとる人もおると思うけどアムカしとるんよな

でなあやっぱ傷跡で悩むんよなああ

運動部に入りたいんよ

でも長袖で運動ってけっこうしんどいやん

どうしよおお

メイクとかでも凸凹が隠れへんのよなあ

だれか解決策しらん?

なんかええ方法ないか教えて~
113926通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは〜
半袖で傷跡見えるの嫌ですよね…めちゃくちゃわかります.°(ಗдಗ。)°.
私は、
●サポーターを巻く(百均とかの)
※痛めてんねん〜みたいな感じで
●湿布を貼る←臭い
●夏でも長袖
ぐらいですかね…お役に立てるか分からないけれど、、、
ななしさん
袖が短めの半袖なんですね...。

メイクは上手いこと隠せても、汗とか服の摩擦で取れちゃうのでおすすめできません。

私がいいと思うのはファンデーションテープか夏用のインナーですかね。

しかしファンデーションテープは店舗では売られておらず、通販のみの販売になるので、親に買ったことがバレてしまうかもしれません。
それに消耗品なのでお金がかかります。

夏用インナーなら買ったことがバレても大丈夫ですが、着用が許可されていないとだめですね。
また、他の人が着てないと着にくいかもしれないです...。

ファンデーションテープがいいのかなと思いますが、親や親族、兄弟などにこのことを知っている人はいないでしようか。
いるならその人に協力してもらうのもありですし、コンビニ受け取りにするのもいいかもしれません。

また、傷跡を消すクリームを塗るといいです。
まだ赤ければ結構消えます。白くなっているのは消えませんが、白は赤より目立たないのでまだマシかと思います。
HPクリームがおすすめです。(少し高いですが、店舗で売られています)

私にはこれくらいしか思いつきませんが、ぜひやりたいことをやって欲しいです。

陰ながら応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
izumiさんの他の小瓶
ねぇなんで君たちは僕をイジルの?僕がいつも笑って流してるから?僕だって傷つくんだよ。悲しい、苦しい、嫌だって気持ちあるんだよ。言わないから伝わらないよね なんでんなん?俺アムカしとるんよな。で、切ると落ち着くやん。いまいち原理ちゅうーんか?理由みたいなんわからへんねんけどwなんでスッキリするん?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 拝啓、1年前の私へ。 同性への片思い 通信制高校卒業した18歳。孤独。自分と世界の間に薄いベールがはってるみたい (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた ああもうどうでもいい 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me