LINEスタンプ 宛メとは?

毎日が嫌、生きるのが嫌、死にたい、幸せとは何に?何故生まれて来たんだろう!子供の頃から死にたい思いながら生きてきた

カテゴリ
何故生まれて来たんだろう!

子供の頃から死にたい思いながら生きてきた

事故や火事、死亡のニュースを観る度に何故自分じゃないのか?代わりたいと思う


願えば叶うなんて言うけど、毎日死にたいと願ってきたけど叶わない
自殺する勇気もなく生きてる

前に病気した時、倒れて死んでたらよかった
名前のない小瓶
113903通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
突然ころっと逝けたら良いのにね?
毎日が嫌で嫌で
死ぬ勇気が欲しい
ななしさん
自分のしぶとさに嫌気がしますよね。。
どうにか苦しまず即死で人生を終えることができれば良いのに。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
世界情勢の話(ロシア文化好きの小瓶) 懺悔させてください…… 生きてるのが、めんどくさいよ 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶 先生へ(2024-03-14) (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 死だけが救済 何をやっても負の感情が強くなってしまう 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me