LINEスタンプ 宛メとは?

猫の箱座りってほんとに可愛いなぁ つい胴とたたんだ前足の間に指をいれてしまいます

カテゴリ
猫の箱座りって
ほんとに可愛いなぁ

つい
胴とたたんだ前足の間に
指をいれてしまいます
名前のない小瓶
13506通目の宛名のないメール
小瓶を563人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
かわいいのですよ~?

まいたん
ななしさん
うん、かわいいよね~
『香箱組む』って言ったりもしますよね

おざぶを買ってあげたくなってしまう私
ななしさん
箱座りっていうイメージが湧かなくて返事に時間がかかってしまった…;

もしかして猫が一番猫らしく見えるペタンコ座りのことでしょうか…(←個人的な観点)
だとしたら私もすごい好きです!
指入れたら毛がほわほわしてて気持ちよさそうですよね、下手したら指攻撃されますけど

私は猫飼ってない上に猫に嫌われてるみたいなのでなかなか機会に巡り合えません…
もしよかったら今度は写真付きでお願いしますー!
ななしさん
ねこって何しても可愛いですよね。
鳴いてもあくびしても可愛いなんて罪です!笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 結局自分が悪いのに 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー お友達をつくりたい! ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 この世に未練がない。今生きているこの世界への執着があまりにもない。なんで生きているのかわからない 本当に志望校行けるかな 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って ヤミタイガール(私の話です) 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me