LINEスタンプ 宛メとは?

最近、とある子から妙に避けられている気がして仕方ない。つい1週間前まで仲良かった子。進路もクラスも違うけど、腐れ縁みたいな感じ

カテゴリ

最近、とある子から妙に避けられている気がして仕方ない。
つい1週間前まで仲良かった子。
進路もクラスも違うけど、腐れ縁みたいな感じ。
いろんなお話もしてたし、推し語りみたいなこともよくしてた。
何がきっかけか全く検討がつかないけど、
あの子は確実に私を避けてる。

避けられてることを感じて結構メンタルがやられた。
こんなに私の中で彼女は存在していたんだと思うほど、楽しくしていた毎日に戻りたいと今文字を打ちながらも思っている。

もう戻れないんだろうか。

友達依存なんだなと思う。

名前のない小瓶
113855通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます。名前も顔も何も知らない方だけど、自分と同じ状況にある人が他にもいるってわかって、嬉しくて泣いてしまいました。ありがとうございます、本当に。

名前のない小瓶

私も。

あんなに仲良かったのに、
急に避けられるあの感じ。

心が痛い。

避けられるって、
いないもの扱いされるって、
ほんとうにしんどいよね。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me