LINEスタンプ 宛メとは?

俺は、いっその事死にたい。24にもなってまともに社員で働いたことも無く、バイトとニートを行ったり来たり。真面目に仕事もしないし、たまにサボるしろくでもない奴

カテゴリ
24にもなってまともに社員で働いたことも無く、バイトとニートを行ったり来たり。
真面目に仕事もしないし、たまにサボるしろくでもない奴。
病んで高校中退してそっから何も変わらずのうのうとここまで来たけど結局俺は何がしたいんだ?
夢や目標が無きゃ頑張れないし働きたくもない社会不適合者の俺には生き辛い世の中です。いっその事死んで全てから解放されたいくらいだけどそんな勇気も無く…。

毎日が辛いです、夜もまともに眠れません。
常に死を意識して死にたくて仕方ないです。

頭ではわかってるのに身体はそう動いてくれない…
同じような方いらっしゃいませんか…?
113802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分かと思いました。
そっくりそのままな私がここにいますよ。
高校中退後アルバイトとニートの繰り返しです。
親にも申し訳ないし、自分と関わってしまう全ての人が可哀想でならない。
頑張れない、努力できない自分が嫌になりますよね…。
気持ちとてもよく分かります。
何のアドバイスもできずすみません…それでも同じような人間がいるよってことを伝えたかったです。
お互い少しずつでも自分が良いと思える方向へ向かえるといいですね。
ななしさん
私もです。
常に死を意識しているせいか、眠れなく苦しいです。
死んで楽になりたいです。
人生無かったことにしたいです。
ななしさん
20代大学生です。小瓶主さんとほぼ同じ境遇、同じくらいの歳です
私も同じようなこと考えてます。
トラウマなのか、学校の授業が苦痛で行けなくて休学したり休んだりを繰り返して
同期が就職活動したりサークルで活躍してるのを見る度に
「どうしてこうなってしまったんだろう」と繰り返し思います

私は精神科に6年くらい(間隔が空いたりしてるとはいえ)かかっていて
最近ようやく複雑性PTSDではないか、という結論が出て
いま治療先を探しています

小瓶主さんも、もしかしたら何かしんどい原因があるのかもしれないなと思いました
器質的に発達障害とか、自分は忘れてしまってるけど重篤なネグレクトや虐待があったりとか
頑張ってきたのにしんどい、とか
全力尽くしたのに結果が出てないように見える、ってことは
それだけ、他者や環境や何かによって作られてしまったマイナスが大きかったんじゃないかと
私は思っています
ひとまず、眠れるといいなあ…
穏やかな夜が小瓶主さんに届きますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
結希愛さんの他の小瓶
かれこれ1週間。仕事サボってます。何も変わりません。逃げても辛いだけなのに変われません。きっと心の奥底では楽したいだけなんでしょうけどね、僕なんて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いろいろめんどくさい。死にたい 死にたい。大学選びからやり直したい 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 誰かへの手紙 標語12 大嫌いな人達の話。 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 勇気を出したのに 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me