LINEスタンプ 宛メとは?

就職が嫌で死にたいです。私は最低な人間です。就職したくなくて、死にたくなるダメな人間です。就職のことを考えると不安なことばかり浮かんできます

カテゴリ
就職が嫌で死にたいです。

私は最低な人間です。
就職したくなくて、死にたくなるダメな人間です。

就職のことを考えると不安なことばかり浮かんできます。
正直、就職してもうまくやっていけないと思います。
人付き合い苦手だし、頭も悪いし。
なら、もっとちゃんとできるように勉強とかすべきなのに、就職の準備もせずに毎日ぼーっとしています。

自分が最低のクズすぎて大嫌いです。
死にたい。
なのに、結局死ぬ勇気もなく生きてます。
最悪です。

死にたい。
名前のない小瓶
113785通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死にたいと思ってしまう
自分を最低な人間だと思ってしまう
最低のクズで大嫌いだと思ってしまう

すべてあなたが【就職】に
逃げずにちゃんと向き合ってる証拠です。
充分胸を張って誇れる強みを持ってますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨日ね、 お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 標語 5 運営さんからのお知らせや注意事項について 変化のきざし。今からもう5年ほどになるのかな、その年数すら危ういほど辛い目にあった時消えたものがある。それは"感情" 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 母が亡くなって今日でちょうど一年 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 久しぶり〜!! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 4月は死にたい季節

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me