宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

涙に色があったら人はもっと優しくなる

カテゴリ
涙に色があったら人はもっと優しくなる
113777通目の宛名のないメール
小瓶を48人が拾った  保存0人  お返事6通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
6通のお返事が届いています
6通目のお返事
小瓶主
自分はセカアイの曲にとても勇気をもらいました。
5通目のお返事
小瓶主
自分が好きなアーティストの曲の歌詞に入ってる言葉です。
ほんとにこんな世界になったらいいのに。
水音るる
4通目のお返事
たしかに…!
Michelle
3通目のお返事
それなーーーーー!!!!!!!
うおおおおおお!!!!!!!!
しんはっけんか。。。。。。。。?
2通目のお返事
セカアイの歌詞ですね。素敵な曲ですよね、セカアイ。私も欅坂46が好きです。
キングテレサ
1通目のお返事
小瓶主様の「涙に色があったら人はもっと優しくなる」と言うその言葉、物凄く分かります、もしそうならば世界中の人々がもっと優しくなれますよね、とても深い言葉だし良い言葉でもありますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
生きてるのがほんと馬鹿らしい。本当に馬鹿みたい。馬鹿馬鹿しい 自分が存在しているのが馬鹿馬鹿しい 涙に色があったら人はもっと優しくなる。この言葉に何度も勇気をもらった。そして本当にそんな世界になればいいのに。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何者にもなれなかった人生。10代の頃、夢を見た世界があった。その世界を外側から眺める人間ではなくその世界を作る人間になりたかった。結局その夢は叶わなかったい 1年前くらいに思ってたことがメモ帳に残ってたのでここに流す。馬鹿みたいに死にたいって考えて、消えたいって思って。なのに神様は、どれも許してくれない つかれた。誰もいない。何も聞こえない見えないところにいきたい。もうなんにもいらない どうしてもだめだ。どっかで転んで倒れてほしい。そう、願わずにはいられない。あんなヤツ。優しくした自分がバカをみた。期待しない生き方は難しい 愚痴。死ね死ねとか簡単に言うなって言うけど多分実際死んでも悲しくはないかな!なんで姉妹とか兄弟とかって言う人はこんなにもウザイんだろうかこの世から消えて欲しい 宛メの運営さんにありがとうを伝えたい。辛いとき、悲しいときに頼りにするのが宛メでした。運営さんが小瓶の内容やお返事の内容をチェックしてくれているから 独り言。どうしよう。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。好き。何回言っても、足りない気がする 最近奇妙な悪寒の感じ方をする。頭が真っ白になって考えられない。自分が遠い。私はなんだろう。大切な筈なのに何も感じない。つらいつらいつらい。きえてしまいたい 死にたくない。けど生きたくもない。ぼくはとってもワガママさん。嫌な事や無理な事があれば身体が拒否反。応呼吸が難しくなって、涙が溢れて、頭が割れそうになって 相変わらず、浮き沈みの日々ですが……そんな中でも着想を得ることが出来、思いついたことを、調べたことを兎に角何でも書いてます 気持ちが離れそうだってこと。男の人は、依存してこなくて1人で自由にやってて思い通りにならない人が好きって言うけど本当かな。だいたい合ってる気もする 寂しいとつらいと悲しいと、あと気持ちが落ち込んでどうしようもなくて、つらくて耐えられなくなったらまたここに戻ってきては人の小瓶を拾って 生きているのが辛いのです。何も出来ないのが辛い、お返しを出来ないことが辛い、お金がなくて人並みの生活が出来なくて疲れた 毎日家で子供と2人きり。自分で望んだ子とは言えつらい。趣味もあるけど楽しくない。知り合いの多くは未婚で子供もいないからそういう話がしづらい こんなにもたくさんの反応をいただけると思ってなくて何度もお礼を言いたい程です。人が嫌いになりそうでした。ってかもう嫌いになってたかもしれません

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me