LINEスタンプ 宛メとは?

満たされない。何をしても物足りない。私は悪い子でしょうか。精神壊滅中。最近深夜まで起きるようになって、ずっと音楽を聴いている

カテゴリ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおっおおおおおおおお(????)

精神壊滅中。

最近深夜まで起きるようになって、

ずっと音楽を聴いている。

何かにすがりたくて、このままじゃダメになっちゃう気がして

でも満たされないんだよ

なんでかなあ

頑張って感情を制御してるのにな

毎日楽しいのにな

ホントに楽しいとは思えないの

私はすごく恵まれてるのに、なんでかわからんけど

物足りなさがある

悪い子だな…

ほしがりだ
113769通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
僕も何でか分からないけど精神が崩壊しそうなときがあります。

恵まれていると思うし、いじめられたりしてるわけでもないし、でも急に不安になったり、楽しいことが心から楽しめなかったりします。
刺激が欲しいけど、挑戦する勇気がなくて、どうしてだろう?

答えはでないですが、夢中になれる何かに出会えるまで進んでみようと思います。
ななしさん
悪い子なんかじゃありません。

何が本当にほしいのでしょうね…。
ななしさん
お気に障ったら申し訳ありません。
「悪い子」と「良い子」の概念を幼い頃から刷り込まれてなければ、「自分は悪い子で欲しがりであるという罪悪感」も生まれていないはずなので、罪悪感を感じているあなたは「良い子」だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ところてん。さんの他の小瓶
おばあちゃんの死から立ち直れない。そこに追い打ちをかけるようにおじいちゃんのボケが始まった。私は昨年五月の末、離婚して家を出て行った母親の代わりに育ててくれた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 私は誰からも好かれない人間なの?同期に未読スルーされた。私はあまり自分から人を遊びだったり飲みに誘ったりしない。なぜなら、断られるのが怖い 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです こんちゃー。モテたい!!!!! 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me