LINEスタンプ 宛メとは?

△明後日20歳になる。来週には学生を卒業する。社会人にも大人にもなりたくない。''大人にならなければいいじゃん子どもみたいにはしゃごうよ'' そういうことじゃない

カテゴリ
明後日20歳になる
来週には学生を卒業する

社会人にも大人にもなりたくない
''大人にならなければいいじゃん子どもみたいにはしゃごうよ''
そういうことじゃないんだよわたしはずっと学生でいたかった
甘えてるって思われても未知の世界はコワイ
クラス替えドキドキするように
初めて塾に行った日みたいに
地元を離れたときみたいに
新しいことってコワイ。新しい環境って不安。

だから卒業までにはできれば
多分直前に揺らぐんだろうけど、生き続けるかわかんないけどできればいいなって思う
113746通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も今年20歳になります。
投稿者さんの気持ち、すごくわかります。

ずっと中学とか高校とかの
守られた枠組の中で
楽しく過ごしてたいのにって思います。

変化ってすごく怖いですよね。

社会人になる前に死のうとも
思ってました。

でも、世の中案外やってみたら
思ってたより大したことなかったなーとか

最初は大変だったけど、
今となっては大丈夫だったなーとか

そんなことが多いと最近感じます。

この先ずっと生きていくのが怖くなるときも
ありますが、

私も不器用なりに生きてみようと思えます。
(つらくなったら散歩がおすすめです。)

すごく偉そうに書いてしまって
ごめんなさい。
投稿者さんの幸せを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない 双極性障害の再発、その苦しみ。数年ぶりに、双極性障害を発症しました。現在は鬱です。原因は会社から無茶ぶりな仕事をいきなり任され、対応しきれずに頭がパンクしたからです 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 小説「大切なもの」#3萌希の過去 もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 自分に呆れた。自分嫌い。マジで嫌い。今日も起きてこうやって文章を書いていることにイライラする。寝てる間になんで死ななかったんだろう。今日も絶望の1日のスタート ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい ただの繰り言 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me