LINEスタンプ 宛メとは?

学校行きたくない。私はもうすぐ高校2年生になる人です。私が学校に行きたくない理由はまず学校の先生と合わないんです

カテゴリ
私はもうすぐ高校2年生になる人です

私はタイトルにも書いたように学校に行きたくないです。ですが、高校受験に失敗して併願校の私立の女子高に通ったため親に沢山迷惑をかけています。

私が学校に行きたくない理由はまず学校の先生と合わないんです。急に授業中に自分の気分で怒ってくる先生がいるし、自分たちの評価を気にして、親の前だといい先生ぶる人ばっかり。

正直疲れました。なので高校1年生の時はすごく病んでて学校でも友達ができないし、なんか生きてる意味が分からなくなりました。それに中学仲良かった子達はみんな離れていきました。


毎晩寝る時になると学校のことが頭に浮かんできて情緒不安定になることも多すぎるし、ほんとに疲れました。

また、高校受験失敗してから、親ともあまり関係が良くなくなってきてもーどしたらいいのか分かりません。

色んな人は友達に相談するのが1番と言いますが私にはそんな人もいないのでただ毎日耐えるだけです。人生で初めて死にたい、自殺しようかななど考えてしまい。

毎日生きるのが辛いです。死にたいです。

長々とすいません。読んで下さりありがとうございます。
名前のない小瓶
113744通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんが気になっている先生は、自分に自信がなくていい方は悪いですがかわいそうな人たちなんです。小瓶主さんが気に掛けるほどの価値がないのです。「またやってるよw」くらいに思えれば良いのですがなかなかそうはいきませんよね。結局私はスルーしていましたがやはり不快でしたよ。親御さんに文句を言ってもらえれば多少は良くなるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう つら 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった いつだって私は死にたがり ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me