宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

学校行きたくない。私はもうすぐ高校2年生になる人です。私が学校に行きたくない理由はまず学校の先生と合わないんです

カテゴリ
私はもうすぐ高校2年生になる人です

私はタイトルにも書いたように学校に行きたくないです。ですが、高校受験に失敗して併願校の私立の女子高に通ったため親に沢山迷惑をかけています。

私が学校に行きたくない理由はまず学校の先生と合わないんです。急に授業中に自分の気分で怒ってくる先生がいるし、自分たちの評価を気にして、親の前だといい先生ぶる人ばっかり。

正直疲れました。なので高校1年生の時はすごく病んでて学校でも友達ができないし、なんか生きてる意味が分からなくなりました。それに中学仲良かった子達はみんな離れていきました。


毎晩寝る時になると学校のことが頭に浮かんできて情緒不安定になることも多すぎるし、ほんとに疲れました。

また、高校受験失敗してから、親ともあまり関係が良くなくなってきてもーどしたらいいのか分かりません。

色んな人は友達に相談するのが1番と言いますが私にはそんな人もいないのでただ毎日耐えるだけです。人生で初めて死にたい、自殺しようかななど考えてしまい。

毎日生きるのが辛いです。死にたいです。

長々とすいません。読んで下さりありがとうございます。
名前のない小瓶
113744通目の宛名のないメール
小瓶を20人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
小瓶主さんが気になっている先生は、自分に自信がなくていい方は悪いですがかわいそうな人たちなんです。小瓶主さんが気に掛けるほどの価値がないのです。「またやってるよw」くらいに思えれば良いのですがなかなかそうはいきませんよね。結局私はスルーしていましたがやはり不快でしたよ。親御さんに文句を言ってもらえれば多少は良くなるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人といるのが辛い。ずっと一人で過ごしてきた。だから自分だけの世界で生きられたけど、学校に行き始めて、周りに合わせていた結果、自分が本当に脆くなってしまって 実家が窮屈すぎる。嫌になる。昔から制限ばっかり。もっともっと周りみたいに甘やかされて育ってみたかった。スナック菓子も食べれて、テレビもケチつけられず見たかったし つらいことも かなしいことも たのしいことも うれしいことも なんもないなー もう消えていいよ つかれた  入学して1週間経ちましたが、クラスの何人かの女子達に嫌われ始めたっぽいです。心当たりがあるんですが、ほんとにしょうもないので何故?って感じで病みそうです あの時、君は私の方を見てたよね。気付かない振りしちゃった。暗くなって、綺麗で、正直手を繋ぐかどうかで頭がいっぱいで。息が苦しくなってました。笑 妹憎い。なんで母は妹ばかり優遇するのか?小さいときからずっとお世話係してきた。私も小さいからちゃんとできない。私が怒られる。妹はマナーとか自立しない大人になった 死にたい。訳もなく死にたくなる。家族と話してたり一人でなにかしてたり、ただそれだけ、別段悪いことがあったりするわけじゃないのに。今日も親に塾に行かされて 嫌なこといっぱいあった。仕事に慣れなくて、失敗いっぱいして、時には意図的?と疑われたりして。ある日、いつものように仕事先に行ったら、なんだか空気がすごくヘン わたしの気持ちもわかってほしかった。理解してほしかった。あなただけはわかってくれると信じていたけど、わかってくれていなかった。それが1番悲しい 3年生です。テニス部です。部活にすごく嫌いな人がいます。冬にジャージ貸して放課後まで返えって来なかったり、第1顧問に悲劇のヒロインアピールしてこび売ってたり 人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない デコピン。私の父は暴力を振るう人でした。フラッシュバックのようなものは絶えないけれどちゃんと生きていけています。今回のフラッシュバックはデコピンでした 今日、占い師サンに占ってもらった。恋愛のことも占ってもらった。アドバイスをもらった。素直になったほうがよさそうだ 結局どこまでいっても自分が大切なんだ私は。自分を責めることで「苦しむ原因」を作っている。苦しんでいる人間は頑張っている人間だ。生きていていい人間だ やばい。i cloudの容量がもうパンパン。ついに撮った写真表示されなくなった。だいぶ写真は消したんだけど写真表示されないのが何か怖いよな

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me