LINEスタンプ 宛メとは?

ほんとは声を上げて泣きたい。ただ一言ほんとの気持ちを伝えたい。あとさき考えず好きなように振る舞って

カテゴリ
あなたのこと好きなのに、私なんでこんなに我慢してるんだろう…。

迷惑かけちゃいけない、変だと思われたくない、私が我慢していれば今までどおりでいられる…きっとそんなことばかり考えてるから?

ほんとは声を上げて泣きたい。

ただ一言ほんとの気持ちを伝えたい。

あとさき考えず好きなように振る舞ってみたい。

我慢した果てに何があるというんだろう…?

私が勝手に考えた正しいストーリー。
真実は全然違うのかもしれないのに、もしかしたら裏切られてるかもしれないのに、そんなことのために今、我慢してるなんて馬鹿じゃないの?って自分で自分を笑いたくなる

常識だとか遠慮だとかかなぐり捨てて思いのままにぶつかってみたいのに。

我慢ばかりしたっていいことなんてなかったのは何度も知っているはずなのに、また何もできない自分が嫌い…!
名前のない小瓶
13483通目の宛名のないメール
小瓶を604人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
伝えたいけれどその後のことがやっぱり不安、でも伝えたい。
過去の経験も踏まえて一歩を踏み出そうとされているんですね。

その一歩に何がたりないのでしょうか。
もう少しだけ時間が必要なのでしょうか?


携帯の向こう側で私もドキドキしてしまいました。
嬉しい結果になることを祈ります。

ななしさん
どうも投稿始めてなので上手く書けるかわからないですが、、
あなたの好きな人はどなたか付きあっていたり既婚者でしょうか?
もしそうなら迷惑だと分かりますが、、もしそうではないのなら
正直に伝えてみてはいかがでしょうか?

私もかつて好きな人がいましたが色々な事情があり投稿者さんのように悩んだあげく何も言わずに去りました、、実はごく最近なので今でも哀しくて泣くこともあります。確かに我慢ばかりしてもいい事があるとは言いがたいですね、、、。しかしそれは仕事や人生等と同じ我慢とは少し違う気がします。投稿者さんの事情は分からないですが『人と人が好きになる』って素敵なことだと思います。要は『後悔しないように自分の気持ちに正直になる事』だと思いますよ、、
もし気持ちを伝えられるなら言っちゃえばいいんです(^_^)
あなたがその人を思う気持ちは誰も否定したりする権利なんてありませんよ 。最後に投稿者さんの文章の内容を見て素直に感じた事があります
相手の事を考える優しい人なのですね、、誰にでも幸せになる権利はありますよ。時には自分の幸せを考えてくださいね
私のように後悔し続けないように、、、あなたにはその権利がありますよ
言い過ぎでない事を祈ります
長くなりましたが私の内容が投稿者さんの役にたったなら幸いです。
どうか自分を嫌いにならないで!ファイト?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 進学先に悩んでいます 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 当たり前のような幸せ 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 懺悔させてください…… 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me