LINEスタンプ 宛メとは?

私が生きてるからいけない。私が生きてるからみんなに迷惑をかける。私がいなくなればラクになれるし、みんなも幸せになる。私みたいないらない子はいなくなれば

カテゴリ
私が生きてるからいけない。
私が生きてるからみんなに迷惑をかける。

私がいなくなればラクになれるし、みんなも幸せになる。

周りはみんな「あ、死んだんだ。やっといなくなってくれた。」「ウザかったから助かる。」「死んでくれてありがとう」とか言うんだろうな。

私みたいないらない子はいなくなればお金もかからなくて済むね。親も幸せになれるよね。

私なんてこの世にいらない存在なんだ。
だから早く死にたいのに。
死にたいのに死ねない。

この世に生まれた私が悪いんだね。
だから早く死んで償いたい。

「生きててごめんなさい」って。
名前のない小瓶
113676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「私が生きてるからいけない。
私が生きてるからみんなに迷惑をかける。」
「私なんてこの世にいらない存在なんだ」と、思うほどの苦しい出来事や体験をしてこられたんですね。

そういう環境や体験をしていれば、そう思ってしまうのは当然だと思います。

だけど、あなたのメールを読んで、それだけの体験をして生き抜いてこられたあなたは、私には、この世に入らない存在だと思いませんでした。生きててごめんなさいとあやまることなんて一つもないと思いました。

それだけの苦しみを味わった痛みを知っているあなたは、誰かの痛みや苦しみをわかろうとする人になれるんだろうと思いました。

私は、生きていて、人の痛みや苦しみを「わかろうと」する人がどれだけ少ないのかを知って本当に愕然としました。

死にたいほどのものすごい痛みや苦しみを味わった人でないと、人を思いやるということがわからないしできないんだと思います。
そういう思いをしたことが無い人は、自分が人を傷つけるようなことをしていても、分からないです。

あなたは、自分が感じている痛みも苦しみも、ここにちゃんと書いていました。逃げずに受け止めていました。
誰にでもできることではないです。
私は、痛みや苦しみを感じないように逃げて見ようともしない人を沢山見てきました。
その結果、人を平気で傷つけるのにそれが自分でわからない。


どうか、幸せになってほしいです。
そのような苦しい思いをしたあなたには、この世界で誰かの力になれることが絶対あると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 母について。 標語11 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 3月13日 幸せ日記 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me