LINEスタンプ 宛メとは?

親を他人と思っていいですか。某塾に通っているものです。あと何コマ残ってるっていったら親がキレて。期末テストも近いのにそんなにやれるわけない

カテゴリ
某塾に通っているものです。3つの通信授業を1年間受けるのに10万必要なんですけど、今年度の分をやれるのがあと1週間くらいなのに、終わってなくて、間に合わせるのが、大変で。

あと何コマ残ってるっていったら親がキレて。期末テストも近いのにそんなにやれるわけない。あんたが交渉して来月までやれるようにしろって喚いて。睡眠時間くらい削って間に合わせれる予定だったから、そんなのしなくていいのに、電話させられて。受け付けた人、嫌いだけどそこそこ話す先生だったのに、泣いちゃって。もうあの塾に恥ずかしくていきたくない。
その後も、私の性格の否定までされて。コロナとか学校とか部長の仕事とかインターンシップとか、高校生になったばっかなのに重なって、それでも必死に(文字通り)がんばってたのに。
言うことが理不尽だから、深夜までやってる、頑張ってるって言い返したら、怒鳴られて。ヒトのお金どうするんだってさ。それで諦めちゃった、お母さんはヒト=他人なんだね。深夜までやってるって知らなかったでしょ?酷いときは1時間睡眠って知らなかったでしょ?そんとき全部あなた寝てたでしょ?少しは優しくしてよ。怒鳴って否定されて、今もまだ耳に響いてる。

だから、これ以上私なんかのためにお金を使わせないために死のうと思った。でも、ホワイトデーにお返しするってあの子と約束したから、まだ死ねないんだ。
それで考えた。生き延びる精神を保つために、とう親に期待しないでおこうって。何コマ残ってるって正直に言ったのは、甘えたかったからで、怒らないで頑張れって応援してくれると思ったからだったから。

ここで聞きたいことは一つです。親を他人だと思って生き延びることは親不孝でしょうか。
113648通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは

主様、とてもとても頑張りました、

睡眠時間削ってお身体は悪くしていませんか?

親には、期待もしなくていいし
他人だと思って構わないと思います。

私もそう思うことにして
必要最低限の会話しかしていません。

否定するような人間は
こちらから距離をとって、
生き延びましょう。お約束、守れますように
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
I my me mineさんの他の小瓶
「味がすること」が気持ち悪い。味がするということが、まるで水の中に入ると呼吸ができないような感じで、煩わしく思えてしまい箸が進まない 私の小瓶に綴った気持ちを受け取ってくれた方々、返事をくれた方々に感謝を伝えたくてこの手紙を書いています。私は今も何とか生きています
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 yuaへ、おたおめ! 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない みんなに見てほしいな この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 私と君の嘘

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me