LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな人に少し考えたいと言われて2ヶ月。でもそんなの先はないし。電話をしたらいきなりかけてきたら、ルール違反だと言われた

カテゴリ
大好きな人に少し考えたいと言われて2ヶ月

でもそんなの先はないし

電話をしたらいきなりかけてきたら
ルール違反だと言われた

わたしは彼のために、時間もお金も
ありえないくらいつかった

自分のばかさはわかっているけど
気持ちは彼にあって、つい連絡をしてしまう

それだ、返事なかったり、今日みたいなメールが
くるとたちなおれなくなる

ごめんなさい どうしようもないきもちをここに書いてしまいました
113605通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
電話をすることが、いきなりかけることがルール違反だなんてほざく男性はいい男とはいえないと私は思います。

電話しか、存在しなかった時代はいきなりかかってくることは普通だし、お付き合いをしているなら尚更普通のことかと。

気になる他の女性、もしくはキープの女性と一緒にいるときにかかってきたら困るとのことでたしなめられたのかと思います。

あなたは馬鹿なんかではありません。

時間とお金、愛情をつぎ込んだ相手から簡単に離れられるわけないですし。

でも、少しだけ冷静になってみてはいかがかと思います。自分だけが頑張っていないと共にいられない
男性はあなたのことをどう思っているのか、人それぞれ配分は違うでしょうが、甘えさせてくれたり、必要とされたりしていますか?

対等に近い関係でないと日数だけ増えていってもゴールが果てしなく遠かったり、その途中でも全く楽しくない日々だけを増やすことになりかねません。

視野を少しだけ広く、よそ見をしてみませんか?

男性は他にもいます。つい連絡をしてしまうのは好きだからなのか、他に連絡する男性がいないからなのか…。

浮気をすすめているわけではないのですが、節度を保てば視野を広げてもいいのではないかと私は思います。

あなただって大切にされるべき女性ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me