宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

大好きな人に少し考えたいと言われて2ヶ月。でもそんなの先はないし。電話をしたらいきなりかけてきたら、ルール違反だと言われた

カテゴリ
大好きな人に少し考えたいと言われて2ヶ月

でもそんなの先はないし

電話をしたらいきなりかけてきたら
ルール違反だと言われた

わたしは彼のために、時間もお金も
ありえないくらいつかった

自分のばかさはわかっているけど
気持ちは彼にあって、つい連絡をしてしまう

それだ、返事なかったり、今日みたいなメールが
くるとたちなおれなくなる

ごめんなさい どうしようもないきもちをここに書いてしまいました
113605通目の宛名のないメール
小瓶を41人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
電話をすることが、いきなりかけることがルール違反だなんてほざく男性はいい男とはいえないと私は思います。

電話しか、存在しなかった時代はいきなりかかってくることは普通だし、お付き合いをしているなら尚更普通のことかと。

気になる他の女性、もしくはキープの女性と一緒にいるときにかかってきたら困るとのことでたしなめられたのかと思います。

あなたは馬鹿なんかではありません。

時間とお金、愛情をつぎ込んだ相手から簡単に離れられるわけないですし。

でも、少しだけ冷静になってみてはいかがかと思います。自分だけが頑張っていないと共にいられない
男性はあなたのことをどう思っているのか、人それぞれ配分は違うでしょうが、甘えさせてくれたり、必要とされたりしていますか?

対等に近い関係でないと日数だけ増えていってもゴールが果てしなく遠かったり、その途中でも全く楽しくない日々だけを増やすことになりかねません。

視野を少しだけ広く、よそ見をしてみませんか?

男性は他にもいます。つい連絡をしてしまうのは好きだからなのか、他に連絡する男性がいないからなのか…。

浮気をすすめているわけではないのですが、節度を保てば視野を広げてもいいのではないかと私は思います。

あなただって大切にされるべき女性ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
カレンダーと睨めっこして死ぬ日を考える。もう辛い苦しい。もう何も未練がなくなってきた。ぬいぐるみも彼氏ももう何も…死ぬ前にお腹いっぱい食べてそれで眠りにつく 未来が怖い。もうすぐ4月が来る。新しいことが始まる。うまくできるだろうか。失敗しないだろうか。迷惑かけないだろうか。計画が頓挫しないだろうか ありえないピアノ講師。リトミックの体験レッスンに行ったところ、講師から、「私の娘もたまにグループレッスンに参加してます」と言われてドン引きました 感情が消えちゃったみたい。リスカとめられないし。助けてほしい。もうやだ。死にたい。父親は駅のトイレに「セフレ募集中です」って書いてメアドもばらまいてるし 母と姉が苦手です。小さな頃から除け者にされ育ちました。母と姉2人で買い物や旅行に行ったりして2人はべったりです。姉は母に、私がケチで自分が1番可愛いと思ってるとか つらいことも かなしいことも たのしいことも うれしいことも なんもないなー もう消えていいよ つかれた  「自分」だけは、きっといつも自分の側にいる。味方になってくれないかもしれないし、救おうとも思わないかもしれない。“理解る(わかる)”こともなければ 夫は私との離婚を、考えているんだと思う。情があるので最後に私にしてくれる事をリストアップしてくれているんだと思う 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 順番を追ってるだけなのに。転職活動を再開した。今の時期に動くとロクでもない会社に引っかかるからと思って、夏ぐらいをメドに。でも母親は、「早く実家から出ていけ」 何のために生きてるんだろ。ここ数年全然笑えてない。多分、鬱だった。心療内科で「鬱」とは言われなかったけど、薬を貰ってた。1年弱くらい薬貰ってたのかな とある声優さんが好きすぎてしんどい。お名前は伏せさせて頂くけど、とっても好きで好きでしょうがない声優さんがいる。歌もダンスも演技もトークも本当にお上手で 宛名のないメール、ハスノハ、NHKの自殺防止メッセージ。自分が死にたい消えたいって思ったとき、これらのページを見ることでひとりじゃないって思うことができています 男性恐怖症?離婚をしてシングルマザーになりました。娘はまだ1歳半です。離婚理由は、妊娠中に切迫流産・早産で絶対安静が必要な中、泣いて拒んでも営みを強要された上 ちょっと体の調子が悪い…春休みのはずなのに、家にずっといるから?春先だから?ストレスが溜まった?自律神経がくるった?そんなこと関係ない?

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me